人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースで課題をクリアせよ!

1年振りのイタグレレース
ふたりには、それぞれ課題を与えよう。
なんで? なんで?
なんでもいいの! はいっ いうこと聞く!

黄色リボンを付けてもらったアゲハ。
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_2228439.jpg

あなたの課題は前回の反省から考えて、これです。
『ゴール しましょう。』
さぁ スタート!いいぞいいぞ!!
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22201849.jpg

えっ なぜ そこでカメラを意識しているの?
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22222884.jpg

アゲハ、ゴールは?
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22232243.jpg

ここにきて、まさかの迷子ですか?
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22242579.jpg

レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22244898.jpg

なんとか、ゴールできたね。おめでとさん。
次回の課題は、集中力だ!

さて、ピンクのリボンはジークさん。
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22343681.jpg

前回、ちゃんと私のところへ来てくれて、喜ばせてくれたジーク。
しかし、これはレースです。よって、ジークの課題は、
『お願い!走って~』です。
さっ スタート!
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22385726.jpg

真っすぐだ いいぞ!
レースで課題をクリアせよ!_d0145798_224007.jpg

レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22401516.jpg

レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22403725.jpg

レースで課題をクリアせよ!_d0145798_22413745.jpg

おかえり ジーク。もー ジークぅぅ~ なんて いい子なの。
ジーク王子 レース中でも最高の小走りでした。
あれ?課題は、なんだっけ?



ジークは、まるごとジークだから、いいんだよね~。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-05-21 23:01 | 犬連れおでかけ