人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧 キャンプとラン2

小降りになったので、さあ 走ろっか!

あら いきなり アゲちゃ 何の相談しているの?
やさしいおねえちゃまたち おねがい
あたしを連れてかえって~
雨なのに、テントで寝るなんて 
あたし できないっ うっ うっ。

朝霧 キャンプとラン2_d0145798_21412354.jpg

アゲちゃ、へんな お願いしないで下さい。
ここっち子ちゃんはボクのお姉ちゃんだよって
くりーむ が言ってるよ。
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_2142427.jpg

そんな くりーむ は、やることが、さりげなく いい男。
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_21474414.jpg


スクラップスは、あっつんにどこまでも着いて行く。
アゲちゃの散歩デビューを思い出すな~。
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_2149024.jpg

最近 よく見る ZERO&SCRAPSパパママのモメ風景。
仲良しのモメモメは、ほほえましい。
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_21515162.jpg


『おいで』 スクラップスが走ってきて
ZEROパパは、デッレデレ~!
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_21554452.jpg

えいっえいっ!
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_2157712.jpg

いいねぇ~ スクラ。おてんば妹組さん がんばれ!
ZEROパパさん、娘への片想いって感じが出ていて いいぞ。




1で、アルバ君とビアンカちゃんを間違えてしまいました。
アルバ君
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_225653.jpg

ビアンカちゃん
朝霧 キャンプとラン2_d0145798_2253196.jpg

ごめんね。 また 一緒に遊んでね。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-05-13 22:12 | キャンプ