人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝霧 キャンプとラン 1

今年のGWは、仕事、家庭訪問、サッカー、
それから、最後に とっておきの おでかけ。
今年最初のキャンプ!

朝霧ジャンボリー
富士山を眺めながらのキャンプ。のはずだった。
朝の富士山。これが、今回見た唯一の富士山。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_21501412.jpg

通常、8時の受付が、混雑期は10時。
雨でも、キャンプするよ。
すっかり、水はけが悪いっていう話を忘れて設営完了。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_21563769.jpg


時計を見ると、なんと11時30分!
時間厳守と念押しされていた12時までに、
朝霧ドッグフィールドへ移動しなくちゃ。バタバタです。

みなさん おひさしぶりで ございます~。
キャベツ ハムハム中のZEROさん
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_2231133.jpg

生まれそう。ガテンな おてて SCRAPS。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_2245987.jpg

しばらく見ないあいだに、素晴らしいからだになっていた くりーむ。
留守番中に秘密の筋トレしているんでしょ?
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_2265297.jpg

ティアラちゃんの姉妹 ソフィーちゃん。
そっくりだよ。かわいいソフィー。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_2293281.jpg

ジークと同じお父さんの、アルバ君。
オツムのアンテナチェックしてみたら、あった~!こりこり。
間違いなく親族です。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_22121566.jpg

永遠さん。永遠パパが車で休憩中
なんだか、パパを探してしる風だった永遠さん。
一途さに、ぎゅっとしたくなる。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_22161849.jpg



はじめまして で ございます~。

ボールすきなライちゃん。浮いちゃってますよっ!!
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_22183425.jpg

レフティー君。大人しい子ですね。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_22202372.jpg

ショコラちゃんとビアンカちゃん。
美人姉妹さんです。アゲハさん 見習ってくださいよ。ほんとに。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_22222289.jpg

10ヶ月のアルバス君。立派な体格で 成長が楽しみな男の子。
雨の朝霧 キャンプとラン 1_d0145798_2224370.jpg




気持ち小降りになった?
ジーク、アゲちゃ 走ろうね。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-05-11 22:50 | キャンプ