人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん いらっしゃいまっしぃー!

日曜日、ジーク☆アゲハの家に
ZEROとSCRAPS、それから永遠
来たよね~ ね~ ね~ 
群馬のカフェショコラさんから
ふらっと40分かけて、寄ってくれたんだよ。

ジークは、永遠のことが すきすきとわわん。
みなさん いらっしゃいまっしぃー!_d0145798_20371892.jpg

永遠もジークを、なめてくれるほど 気に入っているようで
なんか うれしい。
みなさん いらっしゃいまっしぃー!_d0145798_20383321.jpg

ZERO、みんなの会話を聞いているの?
みなさん いらっしゃいまっしぃー!_d0145798_20393220.jpg

はじめまして。ZERO家の天使、SCRAPS。
みなさん いらっしゃいまっしぃー!_d0145798_20423675.jpg

1月3日生まれのパピーちゃん。初遠征でお疲れですか?
みなさん いらっしゃいまっしぃー!_d0145798_20422949.jpg

ジーク☆アゲハの窓辺にZERO☆SCRAPSが!!
みなさん いらっしゃいまっしぃー!_d0145798_20443780.jpg

なんか うれしい。

みなさん お行儀の悪い、わがままなジークに驚いていたよ。
まぁ うれしくって調子にのっちゃってぇーってことに
しといてもらおうかっ ね~。ね~。



ジークとアゲハのウチは狭いから
人はみんな体育座りだよ。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-04-21 20:58 | その他