人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが楽しんだ日

11月最後の日曜日。
4年前のこの日、私は初めてジークを抱っこした。
温かくてぴったりくっついて
震えて甘えるジークに夢中になった。
そして、今年同じ日曜日に
この子を抱っこしたよ。
ZERO君。
ママが楽しんだ日_d0145798_2348549.jpg

うっかり、腰に力を入れるのを忘れていた。
思わず、おっ!なんて言ってゴメンね。9㎏のカッコイイ男の子。
ZERO君だよ。
ママが楽しんだ日_d0145798_23494671.jpg

ジーク、アゲハ、仲良くあそんでおいで。
ママが楽しんだ日_d0145798_23503622.jpg


マイペースな女の子、ティアラちゃん。
円を描いて走る姿が楽しそうでした。
記念撮影は苦手なの?
ママが楽しんだ日_d0145798_23535232.jpg


ZERO君、そのフリスビー人気だね。
ママが楽しんだ日_d0145798_23554040.jpg


風が出てきて、寒くなったせいか
ジークもアゲハも動きが悪い。
鍛え方が足りないね。
洋服着せてあげましょう。
ZEROパパ、手伝ってもらってありがとうございます。
あら アゲちゃ何してるの?
ママが楽しんだ日_d0145798_002981.jpg


寒いの?ZERO。
ママが楽しんだ日_d0145798_013441.jpg

うん。さむい。
ママが楽しんだ日_d0145798_024883.jpg


目の色が素敵なブルー色のフェムト君。
寒さがこたえそうな、小さな男の子。
ジークも寒がりだよ。涙出てたもん。
ママが楽しんだ日_d0145798_074857.jpg


まわりの子たちが、小さく丸まり始めても
ふたりは、まだまだ遊ぶのね。
ママが楽しんだ日_d0145798_010078.jpg


集合写真。
ママたち、楽しそうだね。
うん。とっても楽しいんだよ。
ママが楽しんだ日_d0145798_0153835.jpg


モデル犬 ZERO。
ママが楽しんだ日_d0145798_0184466.jpg

手をクロスすることが彼のこだわり。

笑顔いっぱいの一日でした。
遊んでくださったみなさん
ありがとうございました。
ジークを快くふところであたためてくれたみなさん
優しさに感謝致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2008-12-02 00:28 | 犬連れおでかけ