人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好きなように遊びましょ

連休の真ん中の午後に、ゼブラに行きました。
いちばん奥は、芝生養生中でしたので手前のブロックで。
最近、散歩中にすれ違うワンちゃんにガウガウ吠えるアゲハが心配。
リードを外すと、うれしそうに泳ぐ魚のように走って行って、
上手に挨拶もしている。
散歩中のガウガウは、なんなの?アゲハさん。

早速、みんなで遊びましょ♪
お好きなように遊びましょ_d0145798_22203711.jpg

ジークを気に入ってくれたのは、キャスティー君。
若さ弾ける2歳の男の子。
お好きなように遊びましょ_d0145798_2223133.jpg

イタグレ相撲?ダンス?ハグ?
お好きなように遊びましょ_d0145798_2224178.jpg

ジーク、まわしを取った!! 正解は相撲か。
お好きなように遊びましょ_d0145798_22252024.jpg

こんな調子で、ずっと遊んでいる兄さんたちのまわりでは、
キャスティー君の妹、1歳半のデイジーちゃんとアゲハが走る。
お好きなように遊びましょ_d0145798_22284766.jpg

兄ちゃんたち、あたしとも遊んでよ
お好きなように遊びましょ_d0145798_22331266.jpg

邪魔すんな!ばりに一喝されちゃったね。
それぞれ好きなように遊んでいるんだよ。
いつもチヤホヤされることが多いアゲハさん。
こんなことは、よくあることですよ。しょげないで。
どんま~い。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2008-09-15 22:46 | 犬連れおでかけ