人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲハの夏

ジークとアゲハが暮らすのは、
昨年、日本で一番暑い日を記録したところ、熊谷。
留守番の日は、朝からエアコンが入った部屋で過ごしますが、
そうでない日は、昼頃まで扇風機の風のみで過ごします。
暑くても、ジークが ハアハアすることはありません。
床に直接寝ることもありません。
ソファの毛布やタオルの上を好みます。
アゲハの夏_d0145798_22432124.jpg

けれど、アゲハは違いました。
寝ていたかと思うと、ハアハアが始まって、
床の上にペタっと横になったので、驚きました。
アゲハの夏_d0145798_22525121.jpg

ジークとアゲハ、それぞれ寒さ暑さ感にも個性があるようです。
アゲハにとって、初めての夏。
無理させず気を付けてあげなくちゃね。
アゲハはジークより小さい女の子だもんね。アゲタリタン。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2008-07-28 23:03 | ジークとアゲハ