人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲハのメリハリ

アゲハの遊びは激しい。
世界一のトラ ティガーをぶんぶん振り回し、押さえつける。
狩をするチーターのように、ジークを狙って飛びつくから
ジークが怒ってバトルになるんだよ。
アゲハの歯はとがってて痛いんだからさ。
アゲハのメリハリ_d0145798_22143470.jpg

思いっきり遊んで疲れると、バタンと寝ちゃう。
なんというメリハリだ。アゲハさん オトコっぽい。
アゲハのメリハリ_d0145798_2215566.jpg

一日中 アゲハに振り回されてジークは疲れてるみたい。
アゲハのメリハリ_d0145798_22161033.jpg

夕食後、寝ているアゲハの横にジークが入って行った!
やったぁ~。うれしかったよ。ジークがアゲハを受け入れはじめたのかな。
小さかった頃のサエトが
初めて笑ったり立ったりして、うれしかった気持ちと同じ。
アゲハのメリハリ_d0145798_22162475.jpg

アゲハさん 女の子なんですから その姿はちょっとやりすぎですよ。

by SYWTP053 | 2008-05-01 22:47 | ジークとアゲハ