人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーク 減薬ならず でも元気♪


2/10 病院へ。
    
血液検査の結果 
アルブミン2.7(前回と同じ 平均値2.7から4.0)
白血球が減少していたけど、ステロイドの関係だろうとのこと。

「良好」なので、ステロイドが減ることを期待したのですが
今のまま 2日に1回プレロン5㎎を1.5錠
2週間ちょっと続けることになった。

皮膚がカサついて、ポロポロ落ちるのは
保湿クリームなどを塗って様子をみることに。
EVERY ONEさんのクリームがあったので
うすーく塗ってます。


数年前から、ジークのウンチが変わったなーと思っていた。
昨年の春 予防接種のついでに検便してもらったとき
未消化の脂肪分が多いと言われたのを覚えている。
今思えば、そのころから消化器が悪くなりはじめていたのかなと。





そんなジークはアゲハさんの耳をなめながら
寝とります。
ジーク 減薬ならず でも元気♪_d0145798_145896.jpg

じーきゅんったら かわいい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2012-02-12 14:11 | 病気のこと