人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーク☆アゲハ エクストリームを見に行く


運動公園から文化公園へ移動。

ジーク☆アゲハ 飼い主の昼ごはん待ち
ジーク☆アゲハ エクストリームを見に行く_d0145798_2158195.jpg

くまどんでは うどんを食べます。


さて、
エクストリームというのを見学に行く。
裏側から見学していたので、残念な写真しかないのよね。

山を走っていく子だよ。
ジーク☆アゲハ エクストリームを見に行く_d0145798_223198.jpg

くだりからの着地に、ヒヤヒヤしちゃうのは
イタグレ飼いだからだろうね。

ハードルを越えていくよ。
ジーク☆アゲハ エクストリームを見に行く_d0145798_2234278.jpg

この後ろ足が、ぴーんと伸びてるところが、好き。
いー伸びだ!

いくつものポールの間を走るのって難しいよねー。
ジーク☆アゲハ エクストリームを見に行く_d0145798_2254710.jpg

失敗したらやり直しらしい。
でもね、失敗しても
犬が嬉しくて仕方ないって感じで体をワクワク揺らしてるのを見たら
じーんとしたよ。
犬が楽しそうにしているのって、いいよねー。

途中から、走っている犬を追いかけたくて騒ぎ出したアゲちゃ。
ジーク☆アゲハ エクストリームを見に行く_d0145798_22113446.jpg

ちょっと前まで、大きなボルゾイさんのこと
見て見ぬふりして、大人しかったのにー。



障害物をクリアーするだけでも素晴らしいのに
タイムを競うんだよ。
飼い主さんたちも、走ってたなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-10-12 22:20 | 公園