人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつ好きなジークです。


そもそも ジークはフレンドリーな子で
犬や人だけじゃなく たいていのどうぶつには興味を持ち
遊びたくて、鼻をキューキュー鳴らすよ。
どうぶつ好きなジークです。_d0145798_23445880.jpg

初めて見るモルモットに心奪われるジークさん

ですが、ジークが興味をしめす物に対しては 
たいてい厳しいアゲハちゃんが だまっちゃいないよ!
どうぶつ好きなジークです。_d0145798_2347641.jpg


モルモットは、大人しいって書いてある。
でも、アゲハちゃんは字が読めません。
おまけに空気も読めません。

こうして、ジークの楽しみは あっという間に消えていく。
どうぶつ好きなジークです。_d0145798_235037.jpg

心優しいどうぶつ好きなジークだけどさ
アゲハがウチに来た日は、完全に無視してたよねー。
いやーな予感 的中だったね。


ジークとアゲハの後頭部だけだねー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-10-07 00:12 | 犬連れおでかけ