人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くか行かないかはアゲちゃしだい

ねぇアゲちゃん
あれって、おばあちゃんが散歩しているんだよね。
行くか行かないかはアゲちゃしだい_d0145798_23453981.jpg


アゲちゃ しばらく じっと見てましたが
行くか行かないかはアゲちゃしだい_d0145798_23471631.jpg


やっぱ 鳥だって わかっちゃった。
行くか行かないかはアゲちゃしだい_d0145798_2348479.jpg


おばあちゃんは 飛ばないからね。
行くか行かないかはアゲちゃしだい_d0145798_2350236.jpg

ジークのおっしゃるとおりです。


自転車が近づいてくるとき、あれサエトだよって
アゲちゃに言うと、吠えないときがあるのだよ。
鳥とおばあちゃんは、違うってわかるんだねー かしこい!



最近ほんと蒸し暑い。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-06-14 00:01 | 散歩