人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅーん ばーん こ


ジークだって、ヨーグルト大好き。
たいてい最後は、アゲちゃがカップを持っていってしまうけど
最初は、ちゃんと順番を守って楽しんでいる。

先住犬の特権 ジークは食べ物を いちばんにもらえる。
このとき アゲちゃは ちゃんと横で待っているよ。
じゅーん ばーん こ_d0145798_1561930.jpg



次は、アゲちゃ。
一応待っているジークですが、
アゲちゃの勢いに不安が募り、
とてもスワレで待ってはいられません。
じゅーん ばーん こ_d0145798_1585567.jpg

オレの まだ ある?
じゅーん ばーん こ_d0145798_1592420.jpg

オレの まだ ある?
じゅーん ばーん こ_d0145798_1514415.jpg

アゲちゃのしっぽ 音が出てそうなくらい高速フリフリ
無意識にもジークを寄せ付けない術を繰り出している。

アゲちゃ じゅーんばーんこ だよ。
じゅーん ばーん こ_d0145798_15192736.jpg

ジークを手でおさえても 順番は変わらないのですよ。


食べ物をあげるときは
名前を呼ばれた子が食べるんだよ。
それを繰り返すと じゅんばんこ。



爪切りのときは、順番を譲り合うかのように
聞こえない見えない振りをする おバカちんたち。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-06-05 15:37 | ジークとアゲハ