人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も元気に咲いてます。


梅雨入りしましたね。

先週、まだ天気の良い日のアゲハさん
今年も元気に咲いてます。_d0145798_19393327.jpg

お空を見上げてますねー。
アゲちゃは、ひなたぼっこのとき
こうして 空を見ていることがあるよ。


今年、強剪定したからなのか、
すんごく咲いてくれているアイスバーグ
今年も元気に咲いてます。_d0145798_1943349.jpg

雨にうたれたので、ちょっと ぼやっとした花姿に。
もっと綺麗なときに撮ってあげればよかったね。

細いツルを伸ばして、意外なところで顔を出すクレマチス。
今年も元気に咲いてます。_d0145798_19462146.jpg

名前忘れちゃったよ。ごめん。

今年も、我が家でいちばん最初に咲いてくれたスパニッシュビューティー
今年も元気に咲いてます。_d0145798_19473555.jpg

この、フリフリのウェーブがかかった花びらが好き。

花びらが多いので、蕾からはぜるまで
違う顔を見せてくれるエヴリン。
今年も元気に咲いてます。_d0145798_19495719.jpg

わたしの背丈より高いところで咲いている。
来年は、少し下で楽しめるように誘引しましょうねー。
覚えていられたら・・・。

次から次へと、花が咲いて緑が濃くなってきた庭。
少し早めの梅雨入りで、花がぼやーんとしてしまった。
ちょっと、忙しぶっていたら、いちねんに一度の見ごろを逃すよね。
お気に入りのキューランブラーが、まだ蕾。
この雨で、腐ってしまいませんように。





庭に出ていると、通りがかりの方に声を掛けれます。
毎年楽しみにしてるのよ。きれいねー。って。
ありがたいことです。
相当手抜きな仕事ですが、
危機感からか見事に咲いてくれるんだよねー。おほほ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-05-29 20:11 |