人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーク☆アゲハ 怪我なし。


ジーク☆アゲハ家
全員無事です。

3/11 金曜日
熊谷は震度5強の地震でした。

学校へ行っているサエトは友達は無事か
リビングで留守番してるジークとアゲハは
こわくてパニックを起こしていないか
何度かけても つながらない電話に
不安になりながら帰宅。

家につくと ジークの腹時計がワンワンワン!
あー よかった。
サエトが飛び出してきて
迎えてくれた。

床には、写真立てが落ちていたり
掛け時計が落ちて割れていたりしたけど
ジークとアゲハに怪我はなし。
もちろんサエトにも。

ジークは、大きな音が苦手なのに
よくがんばったね。
ジーク☆アゲハ 怪我なし。_d0145798_2321935.jpg


アゲハは こわがりだから
きっとコタツから出なかったんじゃないかな。
いい子だったね。
ジーク☆アゲハ 怪我なし。_d0145798_23232756.jpg


まだまだ 余震が続いています。
サエトは眠れないようです。


大切なひとが無事でありますように。
普通の毎日に戻れますように。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-03-11 23:32 | その他