人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲちゃ と ゆきちゃん


 次来るまでに、まだ売れてなかったら買おう
 と思っていた物が、売れてしまい
 手に入らなかったのって
 けっこう 忘れられない。

 しばらくして 偶然 再会したときの
 『運命』に背中を押されて
 即購入。
 だから これは 衝動買いではないのだ。

 ゆきちゃんです。
アゲちゃ と ゆきちゃん_d0145798_21222218.jpg


 アゲちゃの妹分です。
アゲちゃ と ゆきちゃん_d0145798_2123172.jpg

 なめられても ノーリアクション。
 クールな妹 ゆきちゃん です。

 こうしてみると
アゲちゃ と ゆきちゃん_d0145798_2124379.jpg
 
 アゲちゃ 大きいな。
 が、やっぱ アゲちゃ かわいい。





 我が家には、あの木彫りの熊がある。
 置き場所に困ってます。
 おじいちゃんが、野菜と一緒にくれた・・・。
 なんで?
 ふたつあるから ひとつはやる。ということらしい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2011-02-14 21:42 | その他