人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲちゃ お姉さんの素質あり?



 アゲハにとっても久しぶりのゼブラ。
 そこで アゲちゃは パピーちゃんと遊んだよ。
 
 4ヶ月のジョイ君です。
 こわいもの知らずなパピーちゃん
 意外?にも アゲちゃは 遊んであげてましたよ。

 ジョイぱーんち☆
アゲちゃ お姉さんの素質あり?_d0145798_22291796.jpg


 アゲちゃ 戸惑いながらも 遊んであげてる。
アゲちゃ お姉さんの素質あり?_d0145798_22302721.jpg


 ジョイと青春走りするアゲハちゃ。
アゲちゃ お姉さんの素質あり?_d0145798_22313164.jpg

 アゲちゃは 追いかけるほうが得意な子なのに
 小さなジョイ君を気遣いながら 追っかけられてあげてる。

 ジョイ君が もっと遊んでと おねだり。
アゲちゃ お姉さんの素質あり?_d0145798_22331592.jpg

 アゲちゃ 桃井かおりみたいなこと言い出した。
 ジョイ君 知らないってよ。

 
 こんなアゲちゃを見ていると
 アゲちゃもお姉さんになったなーって思うよ。
 アゲちゃの初ゼブラは、イオタくんにお相手してもらったんだよ。
 ふたりとも ずっと おっかけっこしてたよねー。
 しかも高速で。
 いまでは、アゲちゃがパピーちゃんと遊んであげるなんて!


 

 このあと、やっぱり 追っかけるほうが好きなアゲちゃ
 本領発揮!
アゲちゃ お姉さんの素質あり?_d0145798_22363018.jpg

 ゼブラでのお約束 
 この日も 到着直後のメトロを全速力で追っかけてた・・・。
 




 アゲちゃのお姉さん姿 かわゆかったねー
 パパ アゲちゃ いいお姉さんになれるよー
 かるーく聞き流されたし。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2010-12-15 22:51 | アゲハ