人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食文化 どうだ 許せるか?



 パパの食べいている スルメ
 もらえる訳が ない。
 
 なのに アゲちゃは 
 見えなくなるほど しっぽ ふっちゃってる。
食文化 どうだ 許せるか?_d0145798_2361159.jpg

 アゲちゃはね 
 パパが カピカピミミズを食べていると思っているのだ。
 『あたしも それ 好き!』

 それは、スルメだよ。スルメ!
 カピカピミミズは食べ物では ありません。
 そんなの食べる人と 結婚しないよ。
 と突っ込みながら、ふと 思う。
 お蚕のサナギを食べるわたしと よく結婚したなぁ。
 食文化 ぎょっとされても うまいものはうまいっ。
 では、アゲちゃのカピカピミミズは許せるか?
 んんーーー ダメだ。





 ブラック変身以外のときは、姿勢よく歩けているので
 地面にへばりついて、カピカピミミズをくわえちゃうことは
 なくなっている アゲハちゃん。
 よって、ご安心くださいませ。
 ちぅ しても 平気だよ♪ 多分・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by sywtp053 | 2010-12-03 23:19 | アゲハ