人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ


土曜日は、美人姉妹のティアラとフローラとあっちゃん
それから、アゲハとわたしで遊んだよ。
女子会だよ。

午前中は、お天気があやしかったけど
公園をお散歩したり、
お昼には、アゲハ 久々のカフェでごはん。
ジークがいなかったせいか 大人しくできたねー。

そして、そして、
ティアラとフローラのおウチへ♪

アゲハ、おじゃましまーす と部屋の中を探検探検
そこで ! 見つけちゃったよ。

おウチの中に 鳥? え? 鳥?
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_2201625.jpg

この扉あけてー あけてー
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_2213132.jpg

ダメです。ぜったい ダメです。

凛くん。
アゲハが気に入らなかったのか ご機嫌ナナメ気味だったよ。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_223311.jpg


琥珀くん。
きれいな子。インコ界のイケメンだね。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_2264550.jpg



ティアラとフローラとアゲハ
さんにん一緒になって 
あっちゃんについて歩いていると
美人3姉妹に思えてくる。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_229559.jpg


冷蔵庫を開ける。
期待でワクワクな3姉妹。
おやつ もらえるかな。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_2211988.jpg
 

ちょっとー 
アゲちゃ あんた新入りなんだよ
催促しないで 順番をまちなさいっ!
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22124960.jpg


トイレや探検が落ち着くと
うれしいことが はじまった!!
なんと、フローラとアゲハが追いかけっこして遊びだした。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22152628.jpg

一方的にアゲハがやっつけているように見えるけど
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22165546.jpg

誘ったり 誘われたり いい力関係で 楽しそう。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_2219380.jpg

見詰め合ってますよー。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22195424.jpg

ソファーを使っての空中戦あり。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22205126.jpg


フローラ、疲れちゃったって。
いちぬけたーって言ってるよ。
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22232721.jpg

そしたらね、それ以上は、追っかけちゃダメだよ。

ティアラを誘ってるの?
遊んでくれるかな~?
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22245421.jpg


うっそー ティアラがアゲハと遊んでるーーー!
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22261428.jpg

あー わたし うれしすぎて まともに撮れてない
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22271541.jpg

ざんねーん。


眠くなってきちゃったフローラを
アゲハが誘う。

ふーたろー もっと遊ぼうよー
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_2229243.jpg


こーやって びゅんびゅんって くるくるって やろー
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22313756.jpg


おねがいだからーーーー
ティアラとフローラ、それからアゲハに、時々インコ_d0145798_22322622.jpg


この日は、ジークの歯石除去があり
熊谷から上尾の病院は1時間以上かかるので帰宅するのも、しんどい。
夕方のお迎えまでの時間を
どこで待っていようか途方に暮れるわたしに
救いの手を差しのべてくださったMacoさん、あっちゃん
ほんとにありがとうございました。
アゲハが女子同士で、こんなに仲良くできることがわかって
クセになりそうです。



ジークの歯石除去、2本の奥歯を失った。
すでにグラグラだったって。
術後、あんなにキツかった臭いが、まったくしない。
口がヘンなかんじなのか もごもごしたりしている。
ウチにきた日からの 『歯磨き習慣』が出来ていたら・・・。
くやんでも取り返しはきかず。
処置をしたあと、これからが大事だと心に刻み
ジーク 歯磨きしようね。
小さなときからしていないから、歯磨き嫌がるんだよなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-09-26 23:03 | 犬連れおでかけ