人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この山は あの山か~

てんてら家とのキャンプは、朝霧ジャンボリー。
だから、富士山を見て盛り上がるのは当然。
でもって、
こちらの山を見ても、盛り上がったよ。
この山は あの山か~_d0145798_22361262.jpg

レオライさん、ZEROパパさんのとこで見たことあるぞ!って。

いつもと違う環境で、
ちょっとお疲れな朝を迎えるジークとアゲハは
朝ごはんの後は だいたい二度寝。
この山は あの山か~_d0145798_22432470.jpg

観音様みたいな お顔でございます。


てんてら兄弟も二度寝する?
この山は あの山か~_d0145798_2244388.jpg



キャンプの設営、撤収は家族が協力してこそ
うまくいくのです!
ちょっぴり つまんなくなっちゃって
鼻を鳴らす弟を慰める兄
この山は あの山か~_d0145798_22504184.jpg

えらいぞ てんとん! 
てらの肩にまわした手がお兄ちゃんだねー。


みんないい子にしていたね。
さー お別れの前に たーくさん遊べ!
この山は あの山か~_d0145798_22533420.jpg

てらとアゲちゃの関係は・・・。
今のところ ライバル!なんの?
てんとんが、そんなふたりの間に入り
仲裁しようとしているのか参戦したいのか 
いまひとつ不明でおもしろい。
あ ジークはこういうのに絡みません。


今回ご一緒させていただいた てんてら家さん
ほんとにありがとうございました。
てらの初キャンプに合流で、うれしかったです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-05-09 23:23 | キャンプ