人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ天国ぅ~♪

日曜日はゼブラへ。

イオタ君がのぞいている穴には
マコパパ手作りおやつが落ちている・・・。
おやつ天国ぅ~♪_d0145798_23462839.jpg

すっかり おやつのとりこになったアゲちゃ
クンクン クンクン クンクン クンクン・・・・
おやつ天国ぅ~♪_d0145798_23475845.jpg

この顔にピンときたら
かばんのファスナーをしっかりしめてね!


あー フタのできない ポケットは
残念ですが 顔ごと入れて物色されます。
おやつ天国ぅ~♪_d0145798_23504673.jpg

クレアパパ ごちそうさまです。
おやつ天国ぅ~♪_d0145798_23512043.jpg

アゲちゃにおやつを横取りされた みなさん すまない。

あ~あ~。アゲハだけでなくジークまで!
おやつ天国ぅ~♪_d0145798_23524953.jpg

ニコたんのパパが持つ おやつの袋に鼻近すぎ。


アゲちゃ この日の夕飯は いつもの1/3にされたのです。
それでも おやつは やめられないんだろうなー。





ジークのちん事件でお騒がせ致しました。
いろいろ教えていただいたので
心強かったです。
さましたほうがいいよ。でも フーフーしちゃダメだよ。
かわいちゃうからって、思い出すと笑ってしまう。
どなただったんでしょう?おもしろすぎます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-02-23 00:00 | 犬連れおでかけ