人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリな位置には理由があるのか

サエトには いつも テレビが近いよって言っている。
母の小言。
何度言っても 近寄っていくのは なぜなんだ?

同じように ジークとアゲハは ファンヒーターに
ギリギリまで近づいて 暖をとる。
アゲちゃのほうが 長くそこにいることが多い。
レンジでチンしたかのような ほかほかアゲちゃになる。
イタグレがそこまで あたため されなくてもいいのではないか?

ギリな位置には理由があるのか_d0145798_2329991.jpg


あんたたち ヒーターに近いよ!

しかも サエトの着替えの上にのっとるよ・・・。








あしたは あったかくなりそう。
午前散歩したら 小学生最後の授業参観に行ってきます。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-02-18 23:39 | ジークとアゲハ