人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になったよ。アゲハより

あたしの おとーさん おかーさんへ

朝 起きたら ママが
『アゲちゃん、お誕生日おめでとう』って
言ってくれたよ。


あたしは 2歳になりました。
2歳になったよ。アゲハより_d0145798_22572770.jpg


パパに たくさん抱っこしてもらって
ママに いっぱいごはんもらって
サエトと いっぱい追いかけっこして
こーんなに 大きくなりました。


それから ジークがいるよ。
ジークは大人のイタグレだよ。

2歳になったよ。アゲハより_d0145798_230239.jpg

ぁたしが さみしぃとき そばに ぃてくれるょ。


あたしの夢は 
もっともっと大きくなって
空をとぶことです。

2歳になったよ。アゲハより_d0145798_233735.jpg

見ててね!
               


アゲハの おとうさん おかあさん
アゲハは 元気で、さみしがりやの甘えん坊で
そして、抜群にかわいく育っています。
アゲハを ありがとう。    
                               


きょうだいのみんな 2歳 おめでとう♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-02-15 23:11 | アゲハ