人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩道橋の上で 

近所で唯一の歩道橋をのぼる。
歩道橋の上で _d0145798_23441731.jpg

この歩道橋 てっぺんの橋のところ
見通しが良すぎて こわい。

柵から下をみている紅白きょうだい。
緊張気味に下をのぞく。
平気?上から見ると車が小さく見えるでしょ。
歩道橋の上で _d0145798_23453392.jpg


向こう側にある小学校にサエトがいるよ。
「サエトーーーーサエトーーーおいおーーい」
って、言ってみた。
歩道橋の上で _d0145798_23481982.jpg

どこ?どこ?
「あっちだよ あっちにサエトいるよー」
歩道橋の上で _d0145798_23494023.jpg

どっち?こっち?いないよ。

いないねー。
家族の名前は わかるらしく探したりする。
わたしがママは?って言っても
探すけどね。


小学校では掃除の時間らしく
子供達が竹ぼうきを持ってジャンケンしていた。
以前 竹ぼうきにまたがって
ピョンピョン跳ねている子がいた。
魔法使いの練習か?サエトくん。
こらーー! 母の血圧は上がる・・・。






ジークとアゲハは明日もロング散歩予定だよ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2010-01-21 00:00 | 散歩