人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲちゃ こたえなさい!

アゲちゃのごろすり~の場所は
ふとんやカーペットのような気持ちの良いところ。
そんな気持ちの良いところで
なぜ しっこ しちゃうんだろう?

ねえ アゲちゃん なぜなの?
アゲちゃ こたえなさい!_d0145798_216640.jpg

わかんなーーーーいっ



もうすぐ2歳なのに この冬はじめて 失敗した。
かなり手が掛からなくて いい子になってきたと思っても
忘れた頃に やってくれる娘だ。
これで、また 出かけるときにカーペットを片付けることになる。
気持ちいい場所がへっちゃうんだよ。
そこらへん わかってないのだろうねー。




今回 パパがふんじゃって気がついたよ。
『つめてぇ!』だって
笑っちゃうのは なぜだろう?  わかんなーーーい。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-12-13 02:33 | アゲハ