人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから アゲちゃは かわいいんだよー

アゲちゃ かわいいって 思っちゃうとき

わたしがトイレに行ってしまうと
だから アゲちゃは かわいいんだよー_d0145798_0534939.jpg

せつなそうに待つ。
だから アゲちゃは かわいいんだよー_d0145798_0545795.jpg

うっうっうっ
だから アゲちゃは かわいいんだよー_d0145798_056318.jpg

最近は寒いので、長くは待っていられないらしい。


お風呂のドアの前で待っているときもあったけど
夏限定だったよ。




ジークは待つなんてしない子で
冬は、どこかに潜って寝ていて
甘えたくなると出てくる。
はぁ ジークもかわいい。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-12-06 01:04 | アゲハ