人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ祭り チャンピオンズリーグ

11/23 月曜日 イタグレ祭りに行ってきたよ。
ジークとアゲハは50mを走るトーナメント戦に初挑戦!


受付付近でウロウロしていると
なんと オリーヴちゃん のスタートを任されることになっちゃって
どっきどき!
友達の結婚式のスピーチを頼まれたとき以来のどっきどき!

オリちゃんのやる気を感じて
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_22385722.jpg

ヘタうっちゃなんないってんで、スターターのお兄さんをガン見!
お兄さん ごめんなさいね・・・。
オリちゃんは、スタートする直前まで、
オリママさんに向かってキューと言って前のめり姿勢。
やってくれるのか?オリちゃん!
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_22455568.jpg

オリちゃん快走!
順調に勝ち進み、
ついに 最速太ZEROと対決だよ。
ZERO 対 オリちゃん
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_03142.jpg

永遠パパ プロボウラーみたいだね~
わたしは、子鳩を出した インチキ魔術師みたいだよ~。


結果、オリちゃんは見事ブロック優勝。
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_2257172.jpg

それから ジュピター君 もブロック優勝。
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_22584877.jpg

オリちゃんもジュピター君もジークと同じ5歳。
約100頭の中、5歳組からブロック優勝がでるなんて嬉しい。
よーくがんばったねーーー おめでとう!
 

そして、ZEROは 最速犬!
おめでとう!ZEROの走りは まさに爆走。
見詰め合うZEROとあっつん。
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_2343994.jpg

ZEROパパ、あっつん うれしいね♪


アイちゃん は、ベストバッテリーで表彰 祝ギネス申請!
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_23142215.jpg

とうてい真似できないです。

で ウチの子たちは どうだったっけ?
ジークは、初戦 アゲハと異母兄弟のパト君と対戦。
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_2321497.jpg

ジーク、ここで敗退。

アゲちゃも初戦敗退。しかし、お相手がブロック優勝してくれたので
敗者復活し、勝ち上がり、なぜか決勝トーナメントへ!!
棚ぼた いただいちゃいましたねー。ありがとうございます。
そこで、フローラちゃん と妹組対決。
なので記念写真も撮りましたよ。
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_2329361.jpg

ふーちゃん かっこいいなー。


決勝トーナメント結果
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_065367.jpg

初参加でベスト8に入れたアゲちゃ
同じ日 サエトも優勝だったっていうし
めでたし めでたし 


せっかく?なんで 表彰台で記念撮影ね
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_04236.jpg

ジークは、レースよりランで遊びたかったかなー
イタグレ祭り チャンピオンズリーグ_d0145798_23515189.jpg



写真も撮れないくらい飼い主が走った1日。
記憶も薄れるなか、覚えているのは、みなさんの温かいご声援!
ありがとうございました。


 





スタートをお願いしている永遠パパ
ありがとうございました。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-11-26 00:12 | 犬連れおでかけ