人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゲちゃ流 キャンプの楽しみ方。

今年、買い足したキャンプ用品はエアーベッド。
おかげで、朝までぐっすり眠れる。
満足しているのは、わたしだけではないようです。

ちょっと、満足の仕方が、違うような気がしますよ アゲちゃ。
エイ エイッ! ボヨーン ボヨーン!
アゲちゃ流 キャンプの楽しみ方。_d0145798_2213061.jpg

たのじーーーー。ぷぷぷっ。えへへ~。
アゲちゃ流 キャンプの楽しみ方。_d0145798_2215180.jpg

イヤッホーイ! サエトのおしりけらなんでよー。  
アゲちゃ流 キャンプの楽しみ方。_d0145798_222560.jpg

もっ 上だか下だか、右だか左だか わかんなーーーい
アゲちゃ流 キャンプの楽しみ方。_d0145798_2222053.jpg

アゲちゃの元気なおしり かわいい♪

戸隠キャンプ、最終日は雨。
なーぜ、雨になるのかな?




ジークとアゲハは、羽毛布団にダイブするのも大好きだよ。
ふっわふわの世界に飛び込む快感。わかる わかる。
雨のキャンプ撤収 がんばったジーク☆アゲハに応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-09-26 22:23 | キャンプ