人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会 予想通りの順位だね

今日は、サエトの小学校の運動会。
6年生 今回で最後の運動会。
仕事だって、こなせます。
決勝審判。徒競走で1位の子を判定して、連れて行きます。
運動会 予想通りの順位だね_d0145798_2365722.jpg

小さい子に、優しくできるんだったっけ。


組体操。
運動会 予想通りの順位だね_d0145798_2382183.jpg

逆立ち、できたんだっけ。


家にいるときとは、違う顔を見ると
大きくなったなーと、うれしくなる。



徒競走は、昨年を除けば、ずっと4位。
4位はZEROといっしょだよ。
運動会 予想通りの順位だね_d0145798_23104235.jpg

ゴールテープを クルっとターンしながらゴール。
運動会 予想通りの順位だね_d0145798_2311518.jpg

しなくていいよっ!楽しそうだからいいけどさっ。


仲間と組んだピラミッドの旗には
運動会 予想通りの順位だね_d0145798_23134062.jpg

夢 道をきり開くのは、自信と勇気 と書いてある。





サエトさん、ボールがあったほうが、速く走れる気がする。
あっ それ わかる~。あたしもだっ!
ハンターアゲちゃが、言ってる。
小学校生活も残り半年。
がんばらなくちゃのサエトに応援クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-09-19 23:31 | その他