人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも いい!五光牧場

前回の朝霧キャンプの反省もあり
雨のキャンプは、もうしないって決めていたんだよ。
でも、でも、そこに行ってしまえば・・・。
こんな空でも
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21373075.jpg

こーんな場所が、今のところ我が家だけのもの。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21374525.jpg

こーんな 楽しそうに走り回るジークとアゲハ。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21381290.jpg

んじゃ、設営。小雨決行!
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21383453.jpg


7/21(火)、22(水)
今年初の野辺山 五光牧場
夏合宿時期なので、今年も高校生がサッカー合宿。
練習の声に、励まされたりする。
ジークとアゲハも、よく遊ぶ。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21492260.jpg

家でのバトルをそのまま、山でやっている。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21495213.jpg

ランでは絡んで遊ばないのにね。ここは、家の延長?だったらいいねー。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21502916.jpg

車の周りをクルクル走り回る。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21511848.jpg

ジークが追いかけるの?
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21533894.jpg

そんなこと できたんだー。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_21545085.jpg

ジークって、傾斜地の方が燃えるの?
雨でも いい!五光牧場_d0145798_2204555.jpg

ジークが走るとアゲハうれしいってさ。
だから チュ。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_224976.jpg

アゲハ、チュのあとに、ベロ出すのやめてくださいね。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_226112.jpg

あれ アゲちゃ 出かけるの?
その辺までで、かえっておいで!呼び戻さないと心配です。
雨でも いい!五光牧場_d0145798_22114295.jpg


雨でもキャンプできるかどうかは
場所によるってことを実感。
ここは、密に茂った野芝で水はけ抜群!
ジークとアゲハの足が汚れないっ 助かるわー。
それから、長靴は必需品。
どこへでも、行けそうな気がする。
濡れた靴を履き続けていると、無気力になってくるんだよ。
午後になると、少し雨が強くなってきたので
清里へ。



モンキチョウがひらひら。
アゲちゃが、それを パクしちゃった!
口から出てきたモンキチョウは ふらふら 舞っていったよ。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-07-27 22:52 | キャンプ