見えますか?


移動中でもカメラは ONにしておくものです。

そうでなかった場合 タイミングを逃し
このような残念な写真が残ります。

馬が散歩。
d0145798_23403568.jpg

たてがみとチェックのはんてん・・・。
馬に見えますか?


野生の鹿が、道路を横断して森に消えてゆく。
d0145798_2343562.jpg

木々の間に白いオシリがちらっと・・・。
鹿、見えますか?


鹿は、2回見ることができました。
沢を渡る2頭の鹿。
車の前を横切る5頭くらいの団体さん。
うれしかったですねー。
冬山の鹿。神聖な姿に感動。

アゲハさんは、車内でガウガウ 大興奮!


夜、濡らしたタオルを振り回して
凍らせることに夢中になっていたサエト
突然、部屋の中にすっ飛んで帰ってきた。
森の中に黒いものが見えて唸ったから
こわかったって。
えー 本当に?って思ってたけど
なんかいるなって思えてきた。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2012-01-09 00:08 | 旅行

スケートで初笑い


元日には、八ヶ岳スケートセンターへ行って
初滑り、初転び、初笑い。

サエトはスケートデビュー。
d0145798_0301280.jpg


ここの集団・・・
d0145798_0321589.jpg

ゾンビみたい。

ひとりがフラつくと、連鎖してゆく~~~
そうして、転ぶー 転ぶー
見ていて、笑いを抑えられんかったー。


スケートセンターのとなりは、八ヶ岳アウトレット。
ジークとアゲハは、わたしと一緒に そこまで散歩して車で昼寝。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2012-01-07 00:39 | 旅行

除夜の鐘


大晦日、除夜の鐘を撞かせていただきました。
高福寺。
d0145798_22265799.jpg

ゴーーーン 遠くで聞こえるのとは大違い
思わず肩をあげてしまうくらいびっくりな大きな音
ジークとアゲハは、落ちそうなくらい目がまん丸になって。
はー びっくりしたねー
除夜の鐘は、遠くから聞こえるほうが 好きだな。

大きな鐘の後は、小さな鐘を108つ撞いて歩きます。
d0145798_22322771.jpg

合間に不動明王や阿弥陀如来などの仏像に手を合わせて。

ジークが元気で過ごせますように。
d0145798_223648.jpg


アゲハとサエトが、怪我しませんように。
d0145798_22365750.jpg


パパの尿酸値が下がりますように。
わたしの食欲がこれ以上増しませんように。

世界が平和でありますように。


駐車場から見上げた夜空は、星でいっぱい。
細かい星までもが、目の悪いわたしにも良く見える。
空が近い?星が近い?吸い込まれる。
スリングに入っているジークをぎゅっと抱きしめちゃう。
ジークをぎゅっとしたことを、きれいな星を見るたび思い出すよね。




写真がブレブレです。
夜なんだもん。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2012-01-05 22:54 | 旅行

アゲちゃ お部屋では、ごゆるりと


あーげーちゃーーーん!
なにしてるのーーーー?

おてつだいしてるのー
d0145798_003638.jpg


おせちー おおお おせちー
d0145798_032982.jpg


あの アゲちゃん にじり寄ってこないでください。


それにしても、アゲハさんの視線が熱い。
d0145798_0114296.jpg

忠犬アゲハ。
ママはトイレくらい ひとりで行けるんだよ。
待ってなくても大丈夫なんだけど
健気な姿が かわいい。
ま、慣れない場所で不安なんだね。
落ち着かない様子。



ストーブぬくぬくな部屋で 
ごゆるりとくつろいでいたのは ジークさん。 
うつらうつらと寝てばかりだった。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2012-01-05 00:33 | 旅行

冬の遊歩道にて


清里の「萌木の村」には遊歩道がある。
d0145798_23211934.jpg

メリーゴーランドのお馬さんもいる。
d0145798_232094.jpg

妖精の家がある。
d0145798_2322071.jpg

とおくに滝が見える。まわりが凍ってる。
d0145798_23224685.jpg


妖精には会えなかったなー。
心が濁っているからでしょうか?

ジークさんが、ピーピー泣いて歩くのを嫌がる。
一同心配で、たまらなくなり
ジークの様子を、いろんな角度から観察。

遊歩道に落ちている松葉が、
ジークさんの足には不快だったらしい。

夏には、こういうことないのに
季節によって、不快に感じてしまうってことがあるのねー。
厳しいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2012-01-03 23:39 | 旅行

年末年始は信州から

あけまして おめでとうございます。
d0145798_0172199.jpg

本年も、
大人のイタグレジークと
やんちゃなスパイシーガールアゲハを どーぞ ごひいきに。
よろしくお願い致します。


さて、年末年始 ジーク☆アゲハ家は野辺山・八ヶ岳に。
大晦日の野辺山の朝 八ヶ岳。
d0145798_0174350.jpg

午前9時頃、-5℃。
寒いは寒いけど、風がないから気持ちがいい。
空気の冷たさで、すっきりした気分になったよ。
d0145798_0132142.jpg

ジークとアゲハは雪が残っているところを避けて散歩してた。
もっと雪が積もっているかと思いきや なかったねー。








夏の野辺山が好き。
冬は、どんなかな? 相当寒いらしいよ。
じゃ、行って体感してこよう。という旅行。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2012-01-03 00:31 | 旅行

今月の一枚 12月


今月の一枚 

「にひひ」と笑ってノリノリ~
後姿でここまで喜びにじみ出ちゃってるジーク
d0145798_2303233.jpg


感情表現が地味なジークさんなので
こういう姿を見つけると嬉しくてなりません。
自分で楽しみを見つけ、ひっそり喜んでいるところが
たまらないのですよ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-30 23:11 | その他

おサルじゃないよ ジークだよ

クリスマスケーキ食べた?
ジークとアゲハも それらしいデザートを食べたのよ。
ヨーグルトにイチゴ。
d0145798_2235033.jpg


なぜ こんな容器に入っているんだ?
d0145798_2236182.jpg

おもしろいからに決まっておる。

テレビでね、
おサルさんがケースに入ったリンゴを上手に取っていたのよね。

おっ ジークさんっ!カップをくわえて振り回しちゃってるー
それだけなのに 賢く見えるわー。
d0145798_22403529.jpg


勢いよく振ったら、
イチゴは よりカップの底にへばり付いたような・・・
d0145798_22452863.jpg


手を使ってみるってとこまでいかないんだねー。
おサルじゃないぞ 大人のイタグレだぞ!
わかってるよー。はははー。


アゲちゃは、小顔ラッキーにより
すんなり完食。
つまらん。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-28 23:14 | ジ-ク

銀杏 


名古屋のおじさんから
今年も 銀杏が届いたよ。
冬だねー。
d0145798_23305824.jpg


においだけ どうぞ。
銀杏って、ちょっとにおうね。
d0145798_23315523.jpg


でも、また 嗅いじゃうのね。
d0145798_23322968.jpg



銀杏ごはんを作ってみたらって、
これで殻を割って・・・
あ この胡桃割りも送ってやればよかったなーと
電話の向こうで残念がる おじさん。
まじめで優しいおじさん。ありがとう。
来年も楽しみにしているからね。




紙袋に入れて、レンジでチン。
塩を振って食べるよ。
パンって弾ける音 アゲハはキライ。
乱暴な音や騒ぎが苦手な娘です。意外でしょ?
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-21 23:46 | その他

IGカレンダー2012 ジークとアゲハを探してね 

IGカレンダーが届きました。
d0145798_2334099.jpg


ジークとアゲハを探せ!
お友達を探せ!
d0145798_23355680.jpg

じっくり 楽しめます。
d0145798_23363371.jpg


まねっこだよーーー!
こーだよ こーっ!
d0145798_23372228.jpg

したから見た エイ?


2/11の子のまねっこしているつもりかな。
d0145798_23394864.jpg

アゲちゃも楽しんでるカレンダー。






イタグレのいろんな表情や仕草が満載で
見ていて むふふ と、なっちゃうカレンダー。
KIRK家さま DIESEL・ZARA家さま 
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-19 23:47 | その他

雑な子 アゲハちゃん


完全復活したアゲちゃのつづき

アゲちゃって、座り位置が雑である。
ジークに叱られとる。
d0145798_23403557.jpg



ほんの少し、せつない顔したりする。
d0145798_2342324.jpg


でも、すぐ立ち直る。
d0145798_2343182.jpg




コタツの中でモメている 恐ろしい声の主はアゲハちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-07 23:54 | アゲハ

かえってきた アゲハちゃん


ジーク 日曜のひなったぼっこのつづき

水かき裂傷でピンク包帯巻き巻きだったのですが
包帯がとれ、お散歩もOKとなりまして
よかったねー うれしいねー
d0145798_21165313.jpg

あたし かーんぜーーん ふっかーーーつ!トゥーリャッ!
d0145798_2119416.jpg

あーーー もーーーーー!



大人しかった反動で、ドタバタ走りまくりです。
2階で走り回っていたかと思うと
ダダダーっと降りてきて トイレに。
あれだよ いつものアゲちゃにもどってくれてるから
やんちゃでも ま いいよね。ジーク・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-06 21:28 | アゲハ

12月といえば 


12月の第1日曜日は
ジークが家に来た日。

7年目のひなたぼっこ姿。
d0145798_23393432.jpg


いつもの窓辺で そこにいるのはジーク。



パピージークちゃんは、甘えん坊で大変愛おしく、
帰宅時間が早くなったものです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-05 23:53 | ジ-ク

ジークさん ホイホイッ!

◎お楽しみ方

ダンボール箱に毛布を詰めて
離れたところから見守りましょう。

陽のあたる窓辺に置いておくと効果的です。


d0145798_20205938.jpg


入ったら最後 出られないってことはないので
ご安心を。





アゲハちゃんは、ジークの出て行ったあとに
ちょこっとだけ入ってた。
お気に召さなかったらしく すぐ出てしまったよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-01 20:26 | ジ-ク

今月の一枚 11月

今月は アゲハちゃん。


ぬげそうな靴下で しぇー
d0145798_2356338.jpg

ようやく いつもの元気が出てきたざんす。




アキレス腱の上まで包帯を巻いていたら
うまくしゃがめなくて
おしっこに行けなくなってしまい
がまんし過ぎて元気がなかったような。
包帯を足先までにしたら、いつものアゲハちゃんに戻ってきたよ。
おしっこがまんして つらかったね。
包帯は、すっぽ抜けませんが、ぬげそうな靴下になっとります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-12-01 00:02 | その他

アゲハは包帯が気になる


ピンクの包帯 かじっても取れません。
よくできた包帯だ。
d0145798_21535565.jpg


アゲちゃの水掻きが切れてしまった。
本人は気にしてなかったけど
心配だったから病院へ。
先生と相談して
消毒と軟膏で治療していくことに。
全身麻酔して傷を縫うことを選べなかった。

包帯が気になってブルーなアゲちゃ。
ひたすら寝ている。
いつも無駄に元気なアゲちゃが大人しい。
ジークのモモをかじるのも、アゲパンチもお休み中。
ごめんね アゲハ。


怪我は足先だけど、アキレス腱のところまで包帯で巻かないと
すぽんと包帯がとれてしまうんだって。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-27 22:25 | アゲハ

マフラーを巻いてみる


マフラーだけって、どーなんだろうと。
今日は、風が少し吹いていたし
マフラー巻いて 散歩に出掛けてみた。

はだかんぼにマフラー
ヒトだと変だけど
さすが イタグレ 悪くない。と思った。
d0145798_23442559.jpg

首輪と重なるから、よれてしまうが
ジーク、アゲハともに気にして嫌がる様子なし。





携帯のバッテリーが残量不足のため
写真がこんなんだけ。
ここぞってときに電池切れてるような・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-22 23:50 | その他

ジークの表情に想う


ジークの、この表情は 
d0145798_23443917.jpg

アゲハさんの耳をなめているときのもの。


アゲちゃんがウチに来たばかりの頃
ジークは、アゲハを避けていた。
ぽかぽかの窓辺も、モフモフの毛布の上も
アゲハが近づけば、逃げていた。
なのに いつからか こんな顔して。

ときどき 邪魔したくなる。
はい やきもちです。





寒い日が数日続いたから、コタツ出したよ。
ゆたんぽ入りのコタツから、ジークを呼び出すの苦労した。
歯磨きからの逃避には、コタツがいちばんってことを思い出したみたい。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-19 23:56 | ジ-ク

どっかで見たことあるような


ニヤけた横顔
d0145798_23185216.jpg

くちもと ゆるいジークさん。
この顔 どっかで見たことあるような・・・。






ひどい風邪ではなかったけれど
あれっと自覚してからが長かった。
インフルエンザの予防接種 来週にしとこ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-16 23:23 | ジ-ク

今日の耳は こーんなだった


ジーク 耳 めくれて 
さらに 中央にまとまる。
d0145798_23522511.jpg


かなりウキウキ
さらに興奮
なときの耳でございます。

このときは、ネコさんが求愛シーズンに入り
おそとで大騒ぎ。
部外者であるにもかかわらず
わっほわっほして、耳がこんなんなっております。


犬はシッポはもちろん、耳でも感情を表すんだねー
ジークと暮らして気がついたこと。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-13 00:19 | ジ-ク

お肌の悩みってほどでもないが

あれ ジークの鼻の下に ごはん粒ついてる?
d0145798_2021284.jpg

こすっても とれない。
できものだね。



わたしの手は、カッサカサだし。
わたしもジークも 同年代ってことで
いろいろ出るわなー 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-10 21:14 | ジ-ク

ジーク  一行日記


11月8日 火よう日
オレは 今日も 妹とあそんでやった。
d0145798_2037533.jpg


d0145798_20372622.jpg


d0145798_20374084.jpg


d0145798_20375367.jpg


d0145798_20381321.jpg


d0145798_20382589.jpg


ジーク 今日も やられとったなー。



毎日、ハードに遊んでおりますが
どっちかが、具合の悪いときは遊ばないよ。
おバカに見えても、お互いに気を使える子たち。なのよね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-08 20:43 | ジークとアゲハ

ジーク☆アゲハと行く 長瀞岩畳


宝登山から大鳥居を抜けて長瀞駅、
線路を渡って、岩畳へ。
途中、ジークとアゲハには誘惑いっぱいのお店が並ぶ。
d0145798_22433850.jpg


岩畳の上に乗って
d0145798_22443416.jpg


岩が段々になっていて、器用にぴょんぴょん飛んでいくふたり
アゲちゃは得意げで楽しそう
d0145798_22454149.jpg


あたしも あっち行きたいなー
d0145798_22462466.jpg


あんまり調子よく歩くので、リードをしているとかえって危ないような。
なので、狭くて急なところは、パパが抱っこして移動だって。
ふたりして、狭くて急なところに行きたがるのは なんで?
d0145798_22491848.jpg

ジーク ちっ て顔しないの!




オスワリでマテ。この日 何度目なんだかねー。
d0145798_22504267.jpg

おりこうさん。



10時から ゆっくり遊んで、帰ってシャンプーして
みんなで昼寝したよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-06 23:05 | 犬連れおでかけ

ジーク☆アゲハと行く 長瀞宝登山


文化の日は、長瀞宝登山に遠足に行ったよ。

えーんーそーくー
しゅっぱーつ
d0145798_2284470.jpg


ムシだ! 
なんて なまえー? なんて いうのー?
d0145798_2210932.jpg

なんだろうねー
鳥の声が、すくそこでたくさん聞こえるねー。 

アゲちゃ 知ってる?
登りで疲れちゃったら、後ろ向きで歩くといいって。
小学生のとき、友達が言っていたよ。
犬って、後ろ向きで歩けんの?
d0145798_2217238.jpg


お天気は、くもり。
寒いかなっと感じたのは最初だけで、
休憩すると、どっと汗が出てきた。
けっこう登ってきたぞ。
d0145798_22203331.jpg


ジークとアゲハは余裕だなー。
d0145798_22305890.jpg


頂上が近づいてくると
植林された場所がいくつかあった。
d0145798_2235628.jpg

10年くらいしたら、どのくらい大きくなるのだろうね。
次に来るときの楽しみができた。

ざっと1時間くらい歩いて頂上に到着。
2月頃には、蝋梅が有名な宝登山ですが
冬桜が咲いておりました。
d0145798_22412529.jpg


立派な切り株があったので
ジークを乗せると、アゲハが飛び乗りいい顔してくれた。
d0145798_22435248.jpg

アゲちゃん やればできるじゃん。

ママ ちゃんとついて来てる?
d0145798_22492559.jpg

出発から、ちょくちょく こうして 振り向いてくれた。
回数は少ないけど、ジークも。
これが嬉しいから、登り道でも遠足は楽しいな♪


帰りはねー ロープウェイで5分で下ったよ。
モンキーの眉が困ってるねー。
d0145798_2252384.jpg

ジークとアゲハは それぞれ有料手回り品切符で260円。


七五三で賑わう 宝登山神社
d0145798_23142039.jpg

犬は入れないのです。


行きたいところがいっぱい。
ジークとアゲハと行きたいんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-05 23:26 | 犬連れおでかけ

どっちの味方でもある わたしの立場


ジークがお気に入りのあらいぐまをハグっとくわえて
うとうと・・・としておりますと
d0145798_20581957.jpg


さりげなーく さりげなーく
しのびよる クネクネした子
d0145798_20594823.jpg


あたしはひとりでクネクネして遊んでるんだ風
d0145798_2105750.jpg

ですがー

かじった! 
d0145798_2114891.jpg

こうして アゲハさんは
あらいぐまのシッポを仕留めてジークから奪っていくのです。




その後、あっちでふたりがもめとります。
ママー あらいぐま取り返してたってーなー
d0145798_2173259.jpg

できません。
アゲハの目が、わたしの心を射抜く。
大好きなママは、いつもジークの味方するけど
今日こそは違うよねって目よ!
できません。

ふたりで なんとかしてください。
d0145798_21122568.jpg

ぬぬ やっぱアゲハのほうが ほっといても強めだ。
でも その心はガラスの3歳なんだ。



アゲハは、したいことってのには、
なんとしても自力で挑む娘です。
そういうところが大好き。
もちろん 
したいことを飼い主に手伝わせるジークも大好き。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-02 21:22 | ジークとアゲハ

よよっ  よよよって

日曜日は、別府沼公園に行き
寒くもないのにフリースロンパでお散歩。

よよっ
ジーク よよって なんなの?
d0145798_22211673.jpg

よよよっ
ジークの反応に常に連動するアゲハちゃん


呼んでみましょう。
アゲちゃーーーんっ
d0145798_22221073.jpg


あーーーとーーーでーーーー
d0145798_22243346.jpg

ネコさん見っけて、飼い主の声もうわの空。


このネコさん 
アゲちゃが二人羽織みたいになって近づいても逃げません。
その辺のネコちゃんじゃー 飛び去っていくところなのに
主的オーラを放っている。
d0145798_22273833.jpg


対決の結末は 
わたしが近づいたら すっ飛んで逃げていった。
あっけなく。


あー たのちかったな♪
d0145798_22365519.jpg

そっか よかった よかった。




紅白きょうだいイメージのフリースロンパでございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-11-01 22:38 | 散歩

今月の一枚 10月


10月の一枚 

今月は アゲハちゃんでーす。
d0145798_23294994.jpg


かわいい写真が極端に少ないアゲハちゃん。
これは アゲちゃらしくて好きな一枚。




IGカレンダー2012大作戦に申し込みました。
大作戦に参加しちゃったよー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-10-31 23:43 | その他

ジークとアゲハの徒競走


さて、朝から遊んでクタクタだろうけど
午後の徒競走で走ってもらうよ!
DOXの集い徒競走は、数頭がいっせいに走るよ。
性格が出て おもしろいんだよねー。

アゲハーーーーーー!
d0145798_018525.jpg

アゲハはまっすぐ走らんのだよねー。
速い子に体当たりしたあと、やっと まっすぐ走ってた。
体当たりしちゃった子 ごめんね。


さあ ジークの番だよ。
きっと、テケテケ小走りに違いないと思っていたら
なんと、走った!
わたしのところへ おーいーでー
d0145798_0232176.jpg

うれしい! 
ジークは わたしを喜ばせるのがうまいんだから もー。
だいすき。


ふざけた走法アゲハちゃん
走りきっただけで飼い主を喜ばせるジークさん
当たり前ですが ふたりとも 1回戦でおしまい。


フカフカの芝の上で 寝るそうです。
d0145798_0303313.jpg

疲れたから、抱っこしてーとか
ピーピー鼻笛を鳴らしたりもせず
丸くなった。
おつかれさま ジークさん



徒競走で、スターターをしてくれた真樹さん、トマトまさん
ありがとーございました。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-10-30 00:37 | 犬連れおでかけ

DOXの集いでのジークとアゲハ


先日のDOXの集い
ランに入ってすぐに
ジークは、自由な旅に出て行き
アゲハは、びゅんびゅん走る小町ちゃんを追い掛け回し
その後、わたしの周りでちょこちょこと遊んでた。
意外かも知れないけど、アゲちゃって旅に出ない子なのです。

男の子から、あそぼって誘われることが多いよ。
誘ったら逃げてくれると、きっちり追いかけるよ。
d0145798_23345117.jpg


メディオ君のお誘いにだけは、のったことがない・・・。
d0145798_23363689.jpg

それはそれは 激しく怒るのに
メディオ君は、何度もチャレンジしてくれる。
これは想像ですが 怒られたくて やってるでしょ!

集いだと、パピーちゃんと触れ合えるからいいよねー。
アゲちゃは、いつまでたってもパピーのようだって思っているけど
こうしてパピーちゃんのなかにいると
パピーではないねー おねいさんだねー。
d0145798_23421717.jpg


セイちゃん。12月で1歳になる女の子。
d0145798_2345853.jpg

おばちゃん 夏の夕方、セイちゃんが散歩してるの
車の中から見たことあるんだよー。



たっぷり遊んだあとは、忘れていたわたしのことを思い出し
ふらっと ジークが戻ってくる。
好きな子を見るジークの顔 わかりやすい。
d0145798_23484699.jpg


オリリーン、 ジーーーク
d0145798_2350294.jpg

猫背ですね。
その姿勢は 楽なの?


ぱう君とオリちゃんとアゲハで 並んで~
d0145798_23531753.jpg


あっ ぱう君 行っちゃう?
d0145798_23535455.jpg


行っちゃったねー
d0145798_23542130.jpg

こういうことは よくあるよって
慣れた感じな 取り残されたふたり



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-10-28 00:14 | 犬連れおでかけ

集いでは 忘れちゃいけない きょうだい写真

日曜日は、ひっさびさ「DOXの集い」に行ったよ。

集いへ行ったら、撮っとかなくちゃね
きょうだい写真!
d0145798_054516.jpg

右からレモンちゃん、ジェイクくん、カリフくん、アゲハ。
アゲハは5きょうだい。
今度は、エルメくんも揃って撮れたらいいね。

そっぽを向く姉妹。
まわりが気になって仕方ないよね。
d0145798_084892.jpg

朝方まで雨だったのに、芝はフカフカ~

それから この日は ジークの妹に会ったんだよ。
フィオちゃん。
d0145798_0144979.jpg

雰囲気は少し違うけど、きれいな目が似てるよねー

ジークさん 妹に嫌われるよ!
こんな兄さんはイヤなのですったらってー
d0145798_017163.jpg


アゲちゃもフィオ姉さんにごあいさつ。
d0145798_0183773.jpg

フィオちゃん よろしくねーーー。

で、こちらでも集合写真を撮っとりますが
イオタくんが、おもしろいことになっていて
d0145798_034381.jpg

リード、ハラマちゃんに踏まれとるよ




ジークがとっても楽しそうにしていたから
行ってよかったなー。
DOX Field Southern Valley 
風が気持ち良い、素敵なところでした。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

# by sywtp053 | 2011-10-26 00:37 | 犬連れおでかけ