「ほっ」と。キャンペーン

待ちに待ってた さくらんぼ狩りですよー


関越自動車道近辺のみなさんと
沼田まで さくらんぼ狩り♪
d0145798_23164437.jpg

30分1本勝負のさくらんぼ狩りですよ。
nicoたん ハウスに入るなり
落ちていたさくらんぼの種をもぐもぐして
d0145798_23183556.jpg

プって 飛ばしてたーーー。
d0145798_23191899.jpg

さくらんぼの種飛ばし大会で 優勝できるよ!


コジたんちの ゆっくん
赤いさくらんぼを たくさん採ってくれました。
d0145798_23231621.jpg

脚立のいちばん高いとこ こわくない?

プリーン もちあがっちゃうぞー
d0145798_2326731.jpg


美人姉妹のティアラとフローラ
いつもmacoさんのほうを見てますねー
d0145798_23322533.jpg

引っ張ると、あっちゃんが危ないですよ。

ウィペットのロビンとnicoたん。
d0145798_2341495.jpg

小さいけどnicoたんのほうが、お姉さん。

ミッキーとエルモ
一緒に遊ぶの初めてかな。
d0145798_2343554.jpg

おとなしく待っていられる いい子だねー。


プリンって、すごいんだよ。
手の上に、さくらんぼが置かれているというのに
d0145798_2346209.jpg

この すずしい顔!
プリン、さくらんぼ 食べ物だよっ

OKが出て、食べるところも上品だ。
d0145798_23581563.jpg

あーー 横から アゲちゃが すんごい見ているよ
d0145798_23591886.jpg

あんた なにしてんのって顔して見ているよ。



さくらんぼ狩りの後は、世界の名犬牧場へ。

コジたんとプリンは仲良しだねー。
d0145798_010351.jpg

コジたん プリンのこと好き好き~
d0145798_0114855.jpg

あー おもちゃ好き好き~なのかな~

てんとんって
d0145798_0151249.jpg

てらと走っているときが、最速なんじゃない?

大きな子にも ごあいさつ。
d0145798_022575.jpg


ジークは、ケガをしちゃって
すっかり しおれてしまい・・・。
d0145798_0242814.jpg

現実逃避中。


家に帰ってからは
ごはんをモリモリ食べて よーく寝てます。
d0145798_0295270.jpg

おなかの中にいる 赤ちゃんみたい。


遊んでくれたみんな、
ご心配おかけしました。
みなさんがいてくれて 心強かったです。
ありがとうございました。
ジーク 順調に回復し元気です。
また いっぱい遊んでね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-30 00:55 | 犬連れおでかけ

おかあさん と いっしょ


ここのところ日曜日の午後は
芝の公園で走る。

この日は サエトも合流~。
わたしのところへ真っ直ぐ走ってくるアゲハ
なかなか撮れない横からの走りを
サエトに撮ってもらった。
d0145798_2112682.jpg



いっしょに走れば、わたしより前には出ない。
d0145798_2163382.jpg

すこーし前を走ってくれるほうが
わたしは走りやすいんだけど・・・。

こういうアゲちゃの想い
ありがとうって思うよ。





こーんなに甘くてかわいいアゲちゃ。
こわくて強いだけじゃないのだ!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-24 21:14 | アゲハ

懺悔 ごめんよ ジーク


大人のイタグレ ジークから
ちびっこ達へ。
d0145798_20255817.jpg


よーく 見ろ

d0145798_20273075.jpg


すっげー カッケー とか言ってやってください。





かみそりまけ なワケありません。
ヒゲ切りのとき、チョキっとサクっと切れちゃったとこ
色が白っぽくなっているのです。
ごめんよ ジーク。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-23 20:33 | ジ-ク

アゲハの近頃

アゲちゃ 
d0145798_2123619.jpg
d0145798_2124998.jpg

d0145798_213144.jpg

d0145798_2131637.jpg
d0145798_2132473.jpg
d0145798_2133171.jpg
d0145798_2134284.jpg
d0145798_213582.jpg
d0145798_214695.jpg
d0145798_2141456.jpg

手が先に出る おんな。

アゲパンチ いまだ健在。




本日 アゲちゃの診察結果
体重4.3キログラム。
目の中に出ていた モヤモヤは消えていた。
脂肪だったんじゃない?ってことに。
体重管理は大切ですね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-22 21:11 | アゲハ

ジーク色 みっけ!


ジークの色って なんていうのだろうね。
d0145798_23405658.jpg

これは サハラサンドって書いてあるインクだよ。
ジーク色じゃない?


さっきから ねらっているなーとは思っていたが
めげずに何度でもやってきて
ついに 
d0145798_23425855.jpg

いっただきーーー


アゲちゃん それ かえしてよ~
d0145798_23434221.jpg

やーだーよっ!



アゲハ色にも出会えるといいな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-21 23:56 | その他

ジーク大図鑑 キャーキャー


ジークさまーーーー
d0145798_23323067.jpg

キャー キャー





ジークの流し目
そりゃ 黄色い声も出るよねー
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-18 23:38 | 好き好きジーク大図鑑

くださーい くださいなー


おじさーん
葉っぱ くださいなー。
d0145798_22455820.jpg


おっ トマト王子
d0145798_22463736.jpg

今年は 葉っぱ くれるん?



昨年 よーくこのお宅に寄っては
プチトマトをもらっていたから
今でもジーク☆アゲハは
何かもらえる場所だと思っている。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-17 22:52 | 散歩

ママは どこにも 行ってませんよ


みんなが 足柄やゼブラで 走っていた日
ジークとアゲハも 芝の公園で走っていたんだよ。


笑顔弾ける ジーク
d0145798_21543644.jpg


ねぇ アゲちゃーーーーんっ
d0145798_21553940.jpg


えぇ? な~に~
d0145798_21564184.jpg



パパと歩いてきてね。
ママはジークと歩きたいから。



あー アゲちゃ 飛んでるねー
d0145798_21582236.jpg


ね ね 飛んでるよねー
d0145798_21585095.jpg


きたきた
d0145798_2232467.jpg

怒られちゃってるのか? わたし。

その後 ずっと 足元から離れなかった
d0145798_2254468.jpg

アゲちゃ 歩きズライから も少し離れてよ。



夜は ひとりで 寝ちゃうくせに
勝手な女の子ですねー。
アゲちゃん。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-15 22:10 | ジークとアゲハ

アゲちゃ作 デザイナーズハウス


アゲハちゃ作の この おウチ
d0145798_22404993.jpg

あなたの体を すっぽり納める
安心の居住性!


お買い得だよー
d0145798_22431183.jpg


アゲちゃん
ジークに内緒で そういう小商売
しないで下さい。




潜りはジークが天才的
作りはアゲハが職人的!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-13 22:48 | アゲハ

アゲハが言う 美の秘訣


一年に一度咲く キューランブラー。
d0145798_2359151.jpg

その美しさの秘訣は なんだろうね~ アゲちゃ。


最近のアゲちゃは 夜7時に就寝。
よたよたと階段をのぼり
真っ暗な寝室のベッドで ひとり寝。
ちと さみしい感じ。
d0145798_23594438.jpg

早寝早起き 若さと美の秘訣なんだもん。


あんた 早起きじゃないじゃん・・・。



ジークのほうが 早く起きるよ。
ジークは 腹時計 持ってるからねー。
進み気味な その時計
ジークは どこで ひろったんだ?
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2010-06-10 00:03 | アゲハ