「ほっ」と。キャンペーン

パラダイス銀河

先週、ジーク☆アゲハのホームグラウンド 芝の公園に
ヒカルゲンジ?が現れた。
d0145798_23175375.jpg

ZEROパパとZEROコンビは、余裕の走り。
さて、永遠パパは、どんな子鹿っぷりを見せてくれるかと思いきや
永遠とともに、風になっている。
d0145798_23203970.jpg

アゲハとZEROパパ。
そのうち、こうして スクラップスも走るんだろうね。
d0145798_23221234.jpg

甘えてる?ZEROの仕草がかわいらしい。
d0145798_23231672.jpg

初お散歩日のスクラップス。
ママの足元からはなれません。いい子ね スクラップス。
d0145798_2332848.jpg


愛しい我が子と親子かけっこをする 親ばかパパさんたち。
d0145798_2326175.jpg

平和ですね~。



今週はサエトの先生が家庭訪問に来るんだって。
にぃに、いい子にしていないとママに叱られるよ!
 
アゲハに言われたくないねっ。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-27 23:45 | その他

みなさん いらっしゃいまっしぃー!

日曜日、ジーク☆アゲハの家に
ZEROとSCRAPS、それから永遠
来たよね~ ね~ ね~ 
群馬のカフェショコラさんから
ふらっと40分かけて、寄ってくれたんだよ。

ジークは、永遠のことが すきすきとわわん。
d0145798_20371892.jpg

永遠もジークを、なめてくれるほど 気に入っているようで
なんか うれしい。
d0145798_20383321.jpg

ZERO、みんなの会話を聞いているの?
d0145798_20393220.jpg

はじめまして。ZERO家の天使、SCRAPS。
d0145798_20423675.jpg

1月3日生まれのパピーちゃん。初遠征でお疲れですか?
d0145798_20422949.jpg

ジーク☆アゲハの窓辺にZERO☆SCRAPSが!!
d0145798_20443780.jpg

なんか うれしい。

みなさん お行儀の悪い、わがままなジークに驚いていたよ。
まぁ うれしくって調子にのっちゃってぇーってことに
しといてもらおうかっ ね~。ね~。



ジークとアゲハのウチは狭いから
人はみんな体育座りだよ。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-21 20:58 | その他

散歩スタイル

散歩は、自由に ひたすら歩きたいジーク。
アゲちゃ ジークに くっつきすぎだよ!
d0145798_2295339.jpg


ママ 歩きづらいから アゲハに注意してよ~
d0145798_2211074.jpg

そうだよね~
なんて 言いながら振り向いてみると・・・


d0145798_22121597.jpg

ゲッ!! 何食べてるの?
菜の花の枯れた葉っぱ 食べてた。

アゲちゃは、歩くことの他にも
やりたいことがいっぱいらしい。





目を離したスキに食べた菜の花の葉っぱ
この後、無理矢理 口から取り出されて
ちぇっ 顔したアゲちゃ。おバカさんだね。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-18 22:30 | 散歩

ひっくりかえしてみたら

ダルメシアンっていう犬がいるんだよ。
ダルちゃん。
アゲちゃ、ちょっと おなか見せて。
d0145798_04354.jpg

・・・。
・・・。
d0145798_05162.jpg

あたし イタグレだよ!!






だ~れ~?って言うと、いつもアゲハが耳を後ろに向けて
オスワリして震えているよ。
いたずらしたの あたしです。って 正直な娘です。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-16 00:11 | アゲハ

黒猫 来園

庭に来る黒猫さんは
きっと、動物園の珍獣でも見る気持ちで
やって来ているにちがいない。
だって、逃げないもん。近すぎるもん。
d0145798_2249729.jpg

アゲちゃが、激しくガルルルしても へっちゃらぴー。
d0145798_22491650.jpg

うるさいアゲちゃに ジークがキレて モメはじめても
d0145798_22503562.jpg

へっちゃらぴー 

毛のない犬が ショーをやっている と思われてるよ。





アゲちゃが、ごはんおかわりって
お皿をカリカリ掘るんですけど、フードは湧いてきませんよ。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-14 22:58 | ジークとアゲハ

ブーーーーー

定員オーバー
d0145798_2259490.jpg

パオちゃんの上で くつろげるのは ひとり ですよ。






今日のアゲちゃ
散歩中のワンちゃんにガウするの我慢できたよ。
えらいぞ!その調子!!
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-13 23:05 | ジークとアゲハ

いちご大好き

今日は、いちご狩に行ったから
d0145798_21522090.jpg

ジークとアゲちゃにも おみやげだよ。
大きい方が、ジークのね。
d0145798_2152469.jpg

なんでアゲハのほうが 多いの?
多いんじゃなくて、小さく切っただけだよ。
アゲちゃは 口が小さいからね。かわいいでしょ?

ジークは、ごはんやおやつを前にした顔が
いちばん輝くね。
d0145798_21583917.jpg


いちご ほしいひと この指とまれ。
d0145798_2158173.jpg

はい。ボクに ちょうだい!
ジークさん ママのうでを引き寄せないで下さい。
ちょうだい!ちょうだい!
d0145798_2159898.jpg

アゲちゃ そこで 飛び跳ねなくても あげるよ。

ふたりとも 落ち着いて!!!








ジークはきゅうりを食べないけれど
アゲハは、バリバリ良い音たてて食べるんだよ!
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-12 22:09 | ジークとアゲハ

ジーク王子の謎

ジークは、おもちゃやボールで遊ばない。
でも、ひよこ とだけは、いつまでも遊んだ。
その ひよこ アゲちゃの激しい遊び方に耐えられず
ジークの知らないところで
さよならしたのは、もう昨年のこと。

棚を片付けていたら
あらいぐま が出てきた。
なつかしいなぁ~ と見ていると、
ジークが、そっと寄って来て
カプっと くわえて 遊びだした。
d0145798_22441016.jpg

なんだ?どういうところに惹かれるんだ?
d0145798_22442983.jpg

こういうときの ジークは何を考えているのか
さっぱり わからない。
他のぬいぐるみと変わらないと
思うんだけどな。謎だ。


あらいぐま 
サエトが ばばちゃん に、もらった ぬいぐるみ。
しっぽのところ ぶんぶん 振って
遊んでたな~。
d0145798_2247290.jpg






今日、ママは、はりきって、コタツを片付けちゃったんだ。
ボクとアゲハ、どうしたらいいの?

イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-09 23:00 | ジ-ク

試合の嵐 始まる。

サエトが6年生になって
初めての大会。
桜咲くなか 試合開始。
d0145798_2326620.jpg

今年は、背番号 9 で、ボールを追いかけます。
d0145798_23144244.jpg

これから 毎週のように試合。
大好きなサッカーを クタクタになるまで できるなんて
ものすごく、しあわせなことなんだよ。



結果は、準優勝。
大きい方から2番目のライオン。 
d0145798_2319712.jpg
 
みんな もっと もっと 強くなれ!



お留守番組 ジークさん
d0145798_23224557.jpg

ずっと ひなたぼっこ してたの?





体重が、ちょっと増えちゃったジークさん。
アゲハに追いかけてもらって、ダイエットしなくちゃね。
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-08 23:32 | サッカー

春風景 

ウチの庭にも春が来ている。
サエトの好きな水仙が咲いた。
d0145798_18453870.jpg

バラは、いつの間にか こんなに葉を広げていた。
葉っぱが つやつや。
d0145798_18483023.jpg

白花のローズマリー。
d0145798_18492711.jpg

胸のところが白いイタグレ。
d0145798_18504783.jpg

あんまり 見つめないで アゲちゃ。
お散歩 行きたいんだよね。


春風って、こんなに強かった?
d0145798_18513451.jpg

はい。ここは、熊谷。しかも 群馬との県境。
春といえども、GW頃までは、
春風強めのなか、散歩ですよ。


春になったから、カピカピミミズが落ちてるよ♪
ママが口を無理矢理こじあけて
取り出しちゃうから、オェって なっちゃう。
まったく レディーとしてあつかってほしいわ

イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-03 19:44 |