DOXでの風景

DOXにお客様が来ると、ワンたちの様子でわかる。
みんな、いっせいに外をのぞく。

アゲちゃ、お友達が来たみたいだよ。
d0145798_141143.jpg


だれかな?だれかな?
d0145798_14113716.jpg


アゲちゃ、あたまが抜けないの?
もう みんな行っちゃたよ。
d0145798_14122699.jpg


すでに、みんなで熱烈歓迎中だよ。
d0145798_14163613.jpg

いらっしゃい~♪ いらっしゃい~♪
出遅れて、どの子を歓迎するのか
わからないけど、うれしそうなアゲちゃの後姿。


アゲちゃ、もうすぐ ひな祭りだよ。
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-26 14:23 | アゲハ

誕生会の兄弟たち

左は海くん
右はケイくん
何やら しゃべりだしたと思ったら
d0145798_224317.jpg

モメてるのか?
押され気味な海くん がんばれ!
d0145798_22473946.jpg



5兄弟の中でも、エルメくんとアゲハは良く似ている。
d0145798_2253692.jpg

私は、エルメくんの綺麗なおなかに、びっくりした。
パピーの頃のような、うすいピンク色でシミもない。
美白の秘訣を、アゲハに教えてやってちょうだい!!

そんな、綺麗なエルメくんを、厳しく締め上げるアゲハさん。
後ろで、シュンくんが怯えていますよ。
d0145798_2329142.jpg

あの、アゲちゃ
教えて欲しいときは、締め上げるんじゃなく
お願いするんだよ。おぼえてね。


食べ過ぎて、おなかをこわしたアゲハさん。
ただいま断食真っ最中!
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-25 23:38 | アゲハ

パピー顔って どんな顔?

アゲハの兄弟は、パピー顔だと思う。
弟、妹として迎えられた子は、特に。

カリフくん。パピーっぽい。
d0145798_1344952.jpg

かわいらしい横顔です。



末っ子な性格そのまんまのアゲちゃに
弟か妹なんて、今のところは、ね~。
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-25 01:41 | アゲハ

12兄弟!おめでとう!!

2月11日と15日生まれのお誕生会。
城南島で走ってきた組とDOXで合流。
みんな一緒に記念撮影。
オスワリ・・・。しっかり やってくださいジーク☆アゲハさん
d0145798_23254339.jpg

兄弟のみんなと記念撮影。
アゲハ、カリフ君、レモンちゃん、エルメ君。
d0145798_2329262.jpg

ジェイク君とは、この後のカフェで合流だったよ。

みんな、お誕生日おめでとう!
d0145798_23391122.jpg

7+5兄弟 みんなフォーン。
みんな家族に愛されて、健康で、
再会できたことが、うれしかったです。
イタグレと暮らす楽しさ満喫。


人生初ケーキを、お行儀よく食べるアゲハさん
d0145798_23404093.jpg

背中でてますよ。


クリちゃん ビリー君 海君 ジジ君 ケイ君 シュン君 パト君 7兄弟
レモンちゃん カリフ君 ジェイク君 エルメ君 アゲハ 5兄弟
これからも たくさん遊んで、走りましょうね。


この日の夕食時、いなりずし
ほうばって逃げ、こっぴどく叱られた主役アゲハさん。
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-23 23:53 | 犬連れおでかけ

なせばなる。目標達成。

今年の目標のひとつ
車の運転がんばって、ゼブラへ行く!
あー 早くも達成!!
ママーおめでとう。車に乗っても寝なかったね。
すごいね ママ。

まあね。

外出自粛中のアゲハはパパと お留守番。
今回は、ジークとふたりで、2月生まれのお誕生会に参加です。

ジーク走れ!
d0145798_17375265.jpg

いつも、ジークの邪魔をするアゲハがいないから
ジークは自由を、満喫!
みんなに甘えまくって、幸せそうだ。
ジークの理解者、ZEROパパにも積極的に甘えてる。
d0145798_1740487.jpg

ジーク、なにを相談したの?



ジークの休憩が始まると、リリィちゃんが ごあいさつに。
d0145798_1744752.jpg

リリィちゃん、おじいやん みたいに、まったり始まっちゃたジークが
お相手にならなくて、すまないねぇ。
と、振り返ると、オリーヴさんもクルトさんも休憩ですか?
d0145798_1746542.jpg

d0145798_1747831.jpg

はじめまして、オリーヴさん。やっと お会いできましたね。
d0145798_17481075.jpg




ZEROは人気者。
『体操のお兄さんだ!』
d0145798_17513375.jpg

似てるシリーズに加えて欲しい。
ひとりで、ちびっ子達と遊んであげる。
決して怒らない優しい子。お疲れさん。
あとで、あっちゃんに うんと甘えなよ。



一緒に暮らす子達は、ランでも仲良しだよ。
トマトちゃんと、お誕生日おめでとうのレモンちゃんは
激しくも楽しそうなバトルを繰り広げる。
d0145798_17531415.jpg

お姉さんのトマトちゃんが、誘っていたよ。


ドーニ君とタリちゃん、探し物はなんですか?
d0145798_17545635.jpg




ジーク、お祝い?に、永遠パパの肩乗りに挑戦なさい!
2月生まれさん おめでとう。
d0145798_17584178.jpg

おー、お見事。なかなか やる子だよっ。
まあね!


後ろから見たら、
d0145798_18022100.jpg

あはは~~ 必死じゃないの。


ママは車、ジークは永遠パパの肩を乗りこなし
アゲハの待つ、おウチへ帰ったよ。



肩を貸してくれた永遠パパ、
遊んでくれたみんなありがとう!
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-18 18:10 | 犬連れおでかけ

アゲハ 1歳おめでとさん

誰にでも忘れたい過去があるわ。
私が初めて見た アゲハ。
d0145798_23112269.jpg

アゲハ ブニュブニュ 超パピー期。
イタグレの可愛さの基準って、好みなのよ。アゲハさん。
ママ アゲハ大好きよ。

ジークとの関係に不安もあったけど
この子が我が家へ来たのなら
うーんと、幸せにしてあげようって思ったんだよ。
やっぱり、アゲハを迎えて良かった。
運命の出会いって、言っていいよね?



♪ 運命だなんて 口にするのなら ♪
d0145798_23155848.jpg

d0145798_23163035.jpg


♪ 抱きしめて 連れ去ってよ ♪
d0145798_23173039.jpg

d0145798_23174162.jpg


♪ 私のすべてに 目をそらさないで ♪
d0145798_23183235.jpg

d0145798_23184549.jpg


♪ はじまって しまったから ♪
d0145798_23193259.jpg

d0145798_23194554.jpg

♪優しい雨♪


アゲハ あなたが、ずっと先の日に
『みんなと暮らせて、あたし幸せいっぱいだったよ』って
笑ってもらえるような、毎日を積み重ねていきたいんだよ。
d0145798_2322278.jpg

愛しい ジークとアゲハさん。




レモンちゃん、エルメ君、カリフ君、ジェイク君
お誕生日 おめでとう。

イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-15 00:05 | アゲハ

おかしな ふたり

アゲハがヒートになって
バトルが減った気がするけど
やっぱり やってる。
始まりは、いつものようにアゲハからのお誘いで。
ジーク、ちょっと嬉しそうじゃない?
d0145798_22575998.jpg

やっぱり 気になっているんだよね。

あれ?アゲハがベロだしたよ!あぶないっ ジーク!
d0145798_22592530.jpg


アゲパンチ炸裂だ。左手がジークのデコに入った~。
d0145798_230079.jpg


こんなふたりは、バトルの後、
仲良く抱き合うように、コタツで昼寝している。
おかしなふたり。
ジークさん ヒートをどういうものだと思っておいでなの?
ママとしては、トラブルがないから、ありがたい。



ジークがキライな言葉
それは 『おふろ』 だよ。
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-12 23:09 | ジークとアゲハ

こまかい事など気にしない

アゲちゃ、そのいい感じに伸びたガムは
ジークが一生懸命伸ばしたガムじゃないの?
d0145798_02699.jpg

ジークが、どうぞって、くれたよ。
うそ おっしゃい!
ジークがママのところに来て、キューキュー泣いてたよ。

d0145798_032776.jpg

・・・。ガム うまい。アイアイアイアイ。




ジークのものは、あたしのもの。
あたしのものは、あたしのもの。
ジャイアンみたいな娘です。
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-12 00:09 | アゲハ

ジーク ひとり言?

うう。ボクは、自分で言うのもなんだけど
いい子なんだ。
でも、でも、
ママは、ひどい仕打ちをするんだ。

d0145798_23193561.jpg

もうっ 窓まで開けちゃってさ
寒いったらないよ!

d0145798_23205816.jpg

写真は、もう、いいからぁ。
d0145798_23225610.jpg


掃除するんだから、コタツを片付けるんです。
ひどい仕打ちって、言わないの!
コタツ布団をソファーにのせると
そこで、掃除が終了するまで、ただ待つジーク。ん?
d0145798_23254644.jpg

寝て 待つ だね。

かなり がけっぷちな傾斜でも 
コタツ布団にくっついて、寝てる。


お友達がいっぱいです。
ジークはフードを噛まずに飲む派だよ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-10 23:33 | ジ-ク

アゲハの疑惑 晴れる

アゲハは2月生まれ。
もうすぐ1歳になるんだね。
小さいアゲハが1歳を目前にして、レディーになるなんて
あら びっくり!!
女の子だったのね~。
男の子疑惑が 晴れてよかったねぇ。

ママ~ なんだか あたし ややこしいことになってるよぉ。
d0145798_221595.jpg

ママは、ジークがややこしいことにならなくて
ほっとしているよ。
ヒートの女の子が、一緒に寝ているのに
まったくの無反応。
ジーク あんた 仙人にでもなったのかい?

アゲハは、相変わらず元気だけど、
ぼーとしている時間が増えたような気がする。
d0145798_22191194.jpg

アゲちゃ 大丈夫だよ。
もう1週間たったから、あと2週間くらい。
あっちゅう間だからね。
ママも ぼーっとするのに付き合うよ♪



お友達がいっぱいです。
アゲハがランに復帰したら、みんな遊んでね!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-09 22:28 | アゲハ