カテゴリ:その他( 93 )

アゲハ身体測定ですよ

アゲハがウチに来てから1ヶ月経ったので、
身体測定してみよう。
体重はどうかな。
d0145798_235613.jpg

じょうず じょうず じっとしていてね。3.1kgだよ。
d0145798_2373996.jpg

次は、首まわり。すでに夜の本気寝アゲハさん、ちょっと失礼。
d0145798_23103149.jpg

そして、体長。
d0145798_2311718.jpg

が、ウチに来たばかりの測定をしていないんだった。
ごめんよ。アゲちゃ。
体重は2.5kgだったかな。
イタグレらしく、手足が伸びてきた。
かっこいい女の子になってね。
d0145798_231637100.jpg

アゲちゃ。お尻がベッドに入ってないよ。
そんな格好で寝てると、ゲェーが出ちゃうぞ。
足を伸ばす秘密のポーズかい?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-05-30 23:26 | その他

多頭生活はじまる

このモルモットのような子は
d0145798_22464052.jpg
写真DOX
美しいイタグレに育ちました。
d0145798_2247274.jpg
写真DOX
そして、ジークと一緒に暮らすことになった
元気で、激しいこの女の子は
アゲハ と名付けました。
たくさんの愛情を受けて育ったアゲハは天使のようです。
遊びに来ていた海君とご挨拶。
d0145798_2258096.jpg

どんな話をしてるのかな。
d0145798_2331211.jpg

重なって寝てます。たくましいアゲハ。
d0145798_235375.jpg

そんな男前なアゲハにジークは少し戸惑い気味。
微妙な距離を保っていましたが、
日向ぼっこのときに急接近。ジークが我慢しているんでしょうね。
d0145798_23103595.jpg

少しずつ、幸せになりましょう。
アゲハ よろしくね。
[PR]

by SYWTP053 | 2008-04-28 23:22 | その他

へんな顔だ

なになに?
d0145798_20401886.jpg

口からなんか出てきそうだよ。
d0145798_2040306.jpg

ふぃ~いっ。
d0145798_204042100.jpg

ジークのあくび。別の犬みたいだよ。
d0145798_20423697.jpg

本当の姿は、どっちかっちゃ~ こういうボクだな。

どうだろ。
[PR]

by SYWTP053 | 2008-04-23 20:53 | その他