「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 93 )

冬がやってきましたよ


ストーブはじめました。
d0145798_209534.jpg


おひさまが おやすみなので
ストーブをつけて
ぽっかぽかー
ねむくなる
[PR]

by sywtp053 | 2014-12-04 20:20 | その他

ごめんくださいまっしー

ごめんくださいまっしー
d0145798_22114330.jpg

弥生時代のかたは お留守のようです。
中は真っ暗、なにか飛び出してきそう
こわいよねー


サエトの持つリードの張り具合が
緊張感を表しています。


長野県駒ケ根にある
養命酒の工場は
敷地内を散歩できました。
働いている皆さんが親切でうれしかったです。
[PR]

by sywtp053 | 2014-04-13 22:27 | その他

ごめんね

あーぁ あーーー
つまんないの
d0145798_23353321.jpg


大雪が降ってからずっと
仕事が大忙しで
帰りが遅かったり 休めなかったり
やっと落ち着いてきたからね
いい子にしていてくれて ありがとね




今でも 
サエトのお迎えに間に合わないかもと
暗くなった道を大急ぎで帰る夢を見る。
[PR]

by sywtp053 | 2014-02-24 23:43 | その他

ストーブ ちょい手間だけど

10年使ったファンヒーターが壊れた
そこで ストーブを使ってみることにした。
小さな子供もいないし 思い切って。
d0145798_22165891.jpg


気に入ったらしい
d0145798_22172537.jpg



ふたりでモメているときは
ぶつかりそうで 危ない

しょっちゅう給油している
が、このあたたかさは 良いと思う。
[PR]

by sywtp053 | 2014-02-09 22:25 | その他

雪だよ アゲちゃん

アゲちゃん 雪だよ 雪
d0145798_23472741.jpg


寝ていたところを起こされて
雪だよって 外に出されても
わーい なんてことにはならないよ
d0145798_23485955.jpg


雪が降れば 喜んで遊ぶ犬ばかりではない
d0145798_23501677.jpg


雪遊びなんて まっぴらごめんなアゲハちゃん
d0145798_23532467.jpg


それでも ジークよりは
遊ぶかなーって思ったのだけどね

毛布の中の湯たんぽにくっついて離れません。
d0145798_033061.jpg

遊ばないもん


[PR]

by sywtp053 | 2014-02-06 00:11 | その他

めずらしい ふたり


写真を整理していたら 見つけた
d0145798_23295191.jpg


めずらしい組み合わせ
てらとジーク

家の中のジークは神経質だから
なかなかない距離ですね。
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-16 23:36 | その他

出会いって あるじゃないの

ねえ ジーク 出会いってあるのよね
d0145798_237891.jpg


初売り福袋という出会いを
d0145798_2373294.jpg


我が家の初スノピを
d0145798_2375051.jpg


ジークが踏み越えてゆく
d0145798_238352.jpg


さーてと
d0145798_2382223.jpg


散歩行く?
d0145798_2383340.jpg


前から欲しかったのでとか
衝動買いではないのだとか
いーんだもんね ジーク
早く張り練習に行きたいなー
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-12 23:23 | その他

ジークのお正月

あけまして
おめでとうございます。

ジークさん 寝正月 満喫。
d0145798_23323698.jpg


こたつLOVE
d0145798_23332837.jpg



こたつが温まっていないと
怒ったりするんだよ。
からだに悪そうだから、低温を心掛ける飼い主の親心が
わからんのだからなー
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-01 23:39 | その他

湯たんぽ はじめました

今日は寒かったですね。

なので、
湯たんぽ はじめました。
d0145798_23382663.jpg



手足の冷たいアゲちゃは
湯たんぽで ぽかぽかぽー



もめるので、湯たんぽはふたつ。
ジークとアゲハにひとつずつ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2012-11-11 23:47 | その他

まっくんとキムたく


昨年ゆるキャラ人気コンテスト最下位のまっくん
d0145798_19381116.jpg

大芝高原では、あちこちにまっくんが。

ずっと とうもろこしだと思っていたら
松ぼっくりだったのだねー。
じっくり見たことなかったから・・・。


キムたくチャーハンむすび
d0145798_20425256.jpg

これは おいしかった。
たくあん入りキムチチャーハン。





大芝高原まつりのポスターは南中生が描いているようだ。
まっくんが毎年かわいらしく描かれている。
南中生はやさしいなー。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2012-08-29 20:57 | その他