カテゴリ:アゲハ( 137 )

アゲハ 1歳おめでとさん

誰にでも忘れたい過去があるわ。
私が初めて見た アゲハ。
d0145798_23112269.jpg

アゲハ ブニュブニュ 超パピー期。
イタグレの可愛さの基準って、好みなのよ。アゲハさん。
ママ アゲハ大好きよ。

ジークとの関係に不安もあったけど
この子が我が家へ来たのなら
うーんと、幸せにしてあげようって思ったんだよ。
やっぱり、アゲハを迎えて良かった。
運命の出会いって、言っていいよね?



♪ 運命だなんて 口にするのなら ♪
d0145798_23155848.jpg

d0145798_23163035.jpg


♪ 抱きしめて 連れ去ってよ ♪
d0145798_23173039.jpg

d0145798_23174162.jpg


♪ 私のすべてに 目をそらさないで ♪
d0145798_23183235.jpg

d0145798_23184549.jpg


♪ はじまって しまったから ♪
d0145798_23193259.jpg

d0145798_23194554.jpg

♪優しい雨♪


アゲハ あなたが、ずっと先の日に
『みんなと暮らせて、あたし幸せいっぱいだったよ』って
笑ってもらえるような、毎日を積み重ねていきたいんだよ。
d0145798_2322278.jpg

愛しい ジークとアゲハさん。




レモンちゃん、エルメ君、カリフ君、ジェイク君
お誕生日 おめでとう。

イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-15 00:05 | アゲハ

こまかい事など気にしない

アゲちゃ、そのいい感じに伸びたガムは
ジークが一生懸命伸ばしたガムじゃないの?
d0145798_02699.jpg

ジークが、どうぞって、くれたよ。
うそ おっしゃい!
ジークがママのところに来て、キューキュー泣いてたよ。

d0145798_032776.jpg

・・・。ガム うまい。アイアイアイアイ。




ジークのものは、あたしのもの。
あたしのものは、あたしのもの。
ジャイアンみたいな娘です。
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-12 00:09 | アゲハ

アゲハの疑惑 晴れる

アゲハは2月生まれ。
もうすぐ1歳になるんだね。
小さいアゲハが1歳を目前にして、レディーになるなんて
あら びっくり!!
女の子だったのね~。
男の子疑惑が 晴れてよかったねぇ。

ママ~ なんだか あたし ややこしいことになってるよぉ。
d0145798_221595.jpg

ママは、ジークがややこしいことにならなくて
ほっとしているよ。
ヒートの女の子が、一緒に寝ているのに
まったくの無反応。
ジーク あんた 仙人にでもなったのかい?

アゲハは、相変わらず元気だけど、
ぼーとしている時間が増えたような気がする。
d0145798_22191194.jpg

アゲちゃ 大丈夫だよ。
もう1週間たったから、あと2週間くらい。
あっちゅう間だからね。
ママも ぼーっとするのに付き合うよ♪



お友達がいっぱいです。
アゲハがランに復帰したら、みんな遊んでね!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-09 22:28 | アゲハ

アゲハ先生 昆虫記

アゲちゃ 何 見てるの?
d0145798_18112762.jpg

冬なのに ハエ がいる!
d0145798_18122977.jpg

網戸とサッシの間に閉じ込められた、トロいハエだね。

大きいよ!
カジカジ カリカリカリ
d0145798_18144985.jpg

厳しい環境下にいる昆虫が巨大化するって話
聞いたことあるよ。

あたしも大きくなりたいなぁー
d0145798_18165581.jpg

ひとりで留守番ができるようになったら
大きくなれるよ きっと。


↓明日は、松戸で仲間と一緒に走るよ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-01-31 23:12 | アゲハ

アオォォ~~~ン

この子は、何をしているのでしょう?
d0145798_1641249.jpg

奥歯まわりに残っているフードを
なんとか食べきろうとしているのです。

ジークは口が大きいので、やらないけれど
アゲハは、頭も口も小さいので、
食後は いつも こうしている。

ママ 頭が小さいは 余計なことでしょっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-01-29 16:48 | アゲハ

アゲハ キレる

アゲハさんが、ややヒステリックに
カリカリしているのは、水鉢です。
d0145798_23531948.jpg

どーして?どーしてなの?
と言わんばかりの勢いです。
鉢がまわっとる~。
d0145798_2357222.jpg

あたしが飲もうとすると、いつも水がないのよ!
ママもそういうことあるよ。
冷蔵庫に空の牛乳パックが入っていた。
あるものなんだよ。たまには、さ。
まあまあ、落ち着いてよ、アゲハさん。

d0145798_02219.jpg

あれ?まわりにこぼれてた!

あんた いつも全力で、おバカだね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-01-17 00:04 | アゲハ

アゲハへの小言

ねえ、ママ
クリスマスだから それ ちょうだい!

d0145798_22283436.jpg


ダメ ダメ 絶対あげない
ちょうだい!ちょうだい!
d0145798_2230415.jpg

その カピカピ ミミズ♪

アゲハよ これは、イカです。
それから、散歩中に『カピカピミミズ』を
探すのやめなさいよ
サンタさん 来ないぞっ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2008-12-25 22:50 | アゲハ