「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アゲハ( 137 )

それなの?ほんとに それなの?

カセットガスに興味が おありなの?
アゲちゃん
d0145798_17484532.jpg


いえいえ 牛革の作業手袋のほうかな
においが 気になる?
d0145798_17494938.jpg


で、手袋を出してあげたのに
パッケージ袋のほうだったとはね
d0145798_175052100.jpg

それでいいの?
ヘンな子だね
[PR]

by sywtp053 | 2014-10-13 17:55 | アゲハ

超緊張中

超緊張すると 
とーっても かわゆく見えるんだねー
d0145798_19125363.jpg

ワクチン チックン前に写真を撮ってくれますが
アゲちゃんにしてみれば
どっきどき
震えてチックン待ちなんだよね

先生 楽しんでない?
[PR]

by sywtp053 | 2014-10-12 19:18 | アゲハ

大きくなぁれ

アゲちゃん

これは ダチョウだよ。 大きいね
でも見て 頭は小さいよ
d0145798_2261946.jpg


あれは 馬だよ。大きいよ 
白くてきれい。
d0145798_2281527.jpg
 


ねえ アゲちゃん
大きな富士山 見えてる?
d0145798_2210324.jpg

アゲちゃんも 大きくなぁれ
[PR]

by sywtp053 | 2014-06-19 22:12 | アゲハ

克服ではなく やり過ごす子

ウチのアゲ子ちゃんは
大きな音が苦手ですの

雷や屋根から雪が落ちる音
強風の日も 怖がってね

洗面所で じっとしてます
悩み深きおでこがキュート
d0145798_12552742.jpg


ただ ただ 無心
苦手をやり過ごそうと
じっとしてます。
d0145798_1259166.jpg

これ 結構疲れるよね アゲ子さん

がんばっとるな。いい子だね。
[PR]

by sywtp053 | 2014-05-31 13:03 | アゲハ

そのおしりが好き

よっ
d0145798_23441174.jpg


っと
d0145798_23443678.jpg



ランステの練習
この取扱説明書は難解


ジークのうしろにいる
アゲちゃのおしりは
かわいいから ほわーんとしちゃう
[PR]

by sywtp053 | 2014-04-01 23:57 | アゲハ

アゲちゃん おめでとう

アゲちゃん 6歳のお誕生日おめでとう
6年の間、明るく元気よく過ごしてくれて ありがとね。
d0145798_2305952.jpg

とにかく いつでも あたしを見てと
一生懸命、からだいっぱい張り切るところが 大好きだよ。

今日は誕生日だっていうのに
屋根から落ちる雪の音
雪かきの音
そういう音が怖くて仕方なく
物入れに隠れて出てこない
d0145798_2352074.jpg

主役なのに ねー。


きょうだいのみんな
6歳おめでとう!
[PR]

by sywtp053 | 2014-02-15 23:10 | アゲハ

あげびー  

アゲハちゃんの あくびは あげびー
d0145798_23103153.jpg

けっこう
d0145798_23104431.jpg

豪快な
d0145798_239815.jpg

あげびー
d0145798_2391642.jpg

顔 もとに戻ってよかったね
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-17 23:13 | アゲハ

散歩前 毎度繰り返されるアゲちゃの主張

アゲちゃん 服来て散歩に行くよ
風が強くて 寒いから

ずりずりずりりーーー ずりりり
d0145798_215248.jpg


寒くないもん はだかんぼで行くんだもん
ダメです
d0145798_2155889.jpg



でいっ でいっ
d0145798_2161411.jpg

ごろん
d0145798_2162964.jpg


れれれ なんだっけ?
d0145798_2165115.jpg


強く脱ぎたいと主張したわりには
散歩中に気にする様子まるでなし。
ごろんした後すでに忘れているようですよ。





今週のピックアップブロガー ルビママさん
お気に入り&好きなブログに
ジーク☆ジーク☆ジークを発見!
びっくりうれしく恥ずかしい。
地味だけどかわいいジークとアゲハを
留めていこうとおもいます。
ありがとうございましたー。
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-10 21:23 | アゲハ

くちゃくちゃする子

ジークはしないけど
アゲハがすること


食後のアゲちゃんは 
d0145798_23131293.jpg


激しく くちゃくちゃ
d0145798_23135461.jpg


あーーー もーーー
とれなーい
d0145798_2314761.jpg



口が小さいせいか
フードが頬袋に入ってとれない
くちゃくちゃと繰り返す。
頬をさすって、手伝ってあげたりする。


これ、耳もとでやられると 相当 気持ちわるいんよ。
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-08 23:24 | アゲハ

ほら 出ちゃってる

アゲやーん
d0145798_22185923.jpg

出たままだよ べろ


起きてても寝ていても
べろが ちろっと出てることが多い
なんでかなー
乾かないですか?
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-03 22:26 | アゲハ