「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ジ-ク( 108 )

花とジーク

小さな花を ひげにのせられたりしながら
のんびり過ごす。
d0145798_17572556.jpg

 
頭に花が のったままだ。
おでこのしわにうまく納まっているのか 
d0145798_1863847.jpg


とにかく
じーきゅんは かわいい。
[PR]

by sywtp053 | 2014-10-21 18:10 | ジ-ク

ジークとサエト

年に一回くらいは 都合をつけて
家族キャンプしたい

ジーク
サエトも一緒のキャンプだよー
d0145798_23392235.jpg


ジークもサエトも大きくなったものです。
d0145798_2341649.jpg

サエトは高2
ジークは10歳になったんだもんね。
[PR]

by sywtp053 | 2014-10-19 23:47 | ジ-ク

久々 雨降りキャンプ

久しぶりの雨降りキャンプ
テントの中で、ゴロゴロ ウトウト
家にいるのと変わんない
d0145798_2316464.jpg


濡れた森林のにおい
これはこれで いいもんですかね ジークさん
d0145798_23191980.jpg



アメダスを見ながら撤収のチャンスを検討
便利だねー。
[PR]

by sywtp053 | 2014-10-15 23:28 | ジ-ク

いやいや なんで?

さっきまで お散歩 行こうよーって
わさわさ 落ち着かなかったジークなのに

なんで?
d0145798_13595338.jpg


散歩の準備に非協力的な態度
服を着るのがいやなの?
それとも 散歩が 嫌なの?
眠いの?

別の日も ジークは いやいやしてて
d0145798_1415758.jpg


ほっとくと ウトウトしはじめた
d0145798_1423278.jpg



体調が悪いわけではないから
いーんですけどね。
もしかして 甘えて拗ねてる風ジークってことかしら?
もー じーきゅんたら
[PR]

by sywtp053 | 2014-01-29 14:07 | ジ-ク

寒い日は動かず

朝から天気がよくない
薄暗くて 寒い

こういう日は、よく眠る
d0145798_2113316.jpg


眠る 眠る
d0145798_2120381.jpg


静かだな


おひさまが出ている日も
寝ているんだけどねー
眠りの深さが違うように思う
寒い日のほうが 深い。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2013-02-19 21:26 | ジ-ク

ジークの目

優しい顔だなー。
d0145798_2364027.jpg

ジークの目は甘露飴みたいに 
綺麗なんだよねー





明日は雪の予報だから早く起きなくちゃね。
仕事行けるかなー
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2013-02-05 23:21 | ジ-ク

ジークのもぐり


ジークが毛布にもぐるよ。
d0145798_1505162.jpg


急いで 急いで アゲハに邪魔されちゃうぞ
d0145798_1514923.jpg


はい。
d0145798_1525579.jpg

上手にもぐれたね。




せっせと前足で毛布をふわっとさせながら
その心地よい空間をアゲハに横取りされぬよう
毛布の中で最終確認。
くるっとまわって、ちょこっと顔だす。
その顔が かわいい。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2013-01-26 15:11 | ジ-ク

笑う犬

笑う門には福来る
d0145798_22321915.jpg


寝ているジークにいたずら。
くちびるがよーく伸びんだよねー。






近頃、ジークがおならをすることに気がついた。
ジーク本人 おならをしている自覚がないようで
すました顔してる。
その顔が また いい顔してるので
笑っちゃう。
ジークに福がきますよーにっ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2012-12-16 22:44 | ジ-ク

そのまま そのまま


やーん かっわいい
d0145798_2320035.jpg

そのまま そのまま と念じながら
カメラが間に合った成功例。

かわいい、おもしろい瞬間を逃すことが多い。
カメラを用意している間に
ジークが動いちゃうとか
アゲハが嫉妬してジークとわたしの間に入ってくるとかで。




ジークの口元が、にっ と笑っている写真をとるぞ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2012-11-22 23:38 | ジ-ク

ジーク はりきってるねー

虎穴に入らずんば 虎子を得ず
ジークが落ちたフードを拾って食べようとがんばっている。
d0145798_1738840.jpg

臆病な子なのに ゴリゴリがんばってる。
おしりとシッポにみなぎる やる気。

かわいいから おしえてあげないけど
そこは 急がば回れ だよ。

お久しぶりだというのに
ブレブレなジーク
しかも おしり。




しばらく休んでおりましたが
ジークとアゲハは元気に過ごしておりました。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by sywtp053 | 2012-11-01 18:09 | ジ-ク