『の』の字活動日誌

『の』の字隊に入隊させてもらったので
完成度の高い『の』を披露してちょうだい!
ジーク 隊員番号 11番
d0145798_22564970.jpg

アゲハ 隊員番号 12番
d0145798_2257199.jpg

さぁさ はりきって どうぞ!
の~~~って えええ
ダルーンって どういうことよ?
d0145798_22583218.jpg


『の』の字隊 活動日誌
6/23 くもり後晴れ 
きょうは、ものすごーく暑かったんだから
の~~ってくるんとできるわけないじゃん!

できるわけない ない!
今日の熊谷は、むし暑かった
『の』の字隊 活動しようにも暑すぎて
体を伸ばしきって放熱に専念。
『の』の字、気温によって、見られない日があるようだ。


先日していた
アゲちゃの『の』の字。
d0145798_2362837.jpg

そのシッポは、どこかと電話中ですか?
いまどき、アンテナ伸ばさなくても電波届くと思うよ。






いやーな暑さがやってきた!
アゲちゃは、暑さに弱いんだよ。みなさんも 気をつけてね。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-06-23 23:13 | ジークとアゲハ