落ち着く日なんて、きっと来ない

落ち着いていくのかなと思われていたアゲちゃ。
ところが、日に日にパワーアップしてきた。
何かをくわえて走る。走る。
返してって言うと、さらに走って逃げる。
d0145798_22205163.jpg

あーーー。それは、ダメ!
サエトのすねあてのとこに巻くヤツだから
ほんと、返して。怒られるよ!
d0145798_22223552.jpg

で、次のターゲットを見つけましたね。
ジーク、逃げて~
d0145798_22233874.jpg

ジーク、アゲハのおなかには、気をつけてあげてね。
d0145798_222455100.jpg

気が優しいお兄さん、優しすぎる あまがみ。
d0145798_2226685.jpg

そんな優しさは、アゲちゃに伝わらず
下からペシッと、軽めに アゲパンチ!
d0145798_22292438.jpg

ジークに、飛び込むアゲちゃ。
ソファーを蹴ってますね。あんたトリニティーって呼びたくなるね~。
d0145798_22311175.jpg

いい距離ですよ。出ますかね?出ますね、これは
d0145798_2233296.jpg

アゲパンチ!しかも、両手でバーンッ
d0145798_22345132.jpg

むふふ 調子でてきちゃったみたい♪
d0145798_2237930.jpg


あのテープの裏には、GO!GO!Ageha と書いてあったんだね





ビアンカパパさんの予想通り?
アゲちゃはパワーアップしちゃったみたい。
ジークは複雑だよね~。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-06-09 23:00 | ジークとアゲハ