ジーク唯一の大技

ウチのジークさんには、技がある。
d0145798_22231238.jpg

最近は、やっていなかったが
先週、アゲハの手術前に出かけたグラウンドで
久々にやってみた。

ジークっ ジャンプ!!
d0145798_22243976.jpg

d0145798_2224573.jpg

いいぞ、ジーク 犬っぽいぞ。
d0145798_22252242.jpg

しかし、以前にはなかったことが起きた。
のっちゃってますよ~!
d0145798_22272515.jpg

あれ のっちゃてる~?
d0145798_2228931.jpg

のっちゃてましたね~。


アゲハもチャレンジしてみようよ。
いい?ジャンプって言ったら、ママの足を越えるんだよ。
上手にできたら、おやつをあげるからね。
d0145798_22412856.jpg

そうじゃなくてさ・・・。
d0145798_2243361.jpg

こうだよっ!こうっ。こうっ。
d0145798_2244642.jpg

こうでしょ?
こうすると、いちばん おやつに近いよ♪

d0145798_22452964.jpg

アゲちゃ、そうじゃないよぉぉぉ。




アゲハの特訓は、つづく。が
アゲちゃが上達してくれないと、
ママは、へんてこな体操をしているおばちゃんだ。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-06-07 22:54 | ジークとアゲハ