そんなわけで まだ。

手術の傷口に貼ってあるテープ
先生が、とれてしまったら、外して構いませんって。
でも まだ かろうじて、とれそうではない。
気になるみたいで、後ろ足で掻いているけど
マトはずれなところを掻いているから
おっぱいが赤くなってしまったじゃないの!
d0145798_2362161.jpg

とりたいのか?
d0145798_2381693.jpg

うーん。
そのテープをとって、
『ハズレ』って書いてあったら、ヤダなぁ・・・。
もう少しそのままにしておきたい。

『アタリ』にきまってるよ!
d0145798_2395596.jpg

そうだよね。ママ 早く めくってみてよ。
d0145798_2323294.jpg


そうだと思うが、今日は やめとくよ。




術後、アゲハのトイレが心配だったけど
以前と変わらず、ちゃんとできているよ。いい子だ!
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-06-05 23:24 | アゲハ