アゲちゃ お疲れさん 

今日、アゲハは退院した。
先生から薬の説明を聞いていると
いつの間にか、私の足元にいて
しっぽをブンブン振り、私をまっすぐ見上げていた。
アゲハ~ よくがんばったね!
いつものジャンプは、さすがにしない。
安静にしなくちゃね。

家で待っていたジークは、ものすごく喜ぶわけでもなく
いつものまま。
それで、いいよね。ジーク、アゲハがいるのが普通なんだもんね。
d0145798_23143474.jpg

アゲハ 病院のにおいがする。
d0145798_23155028.jpg

ジークも、おなか手術したことあるもんね。
おなかを、ふんづけないでよ。たのみます。

病院でも、ちゃんと寝ていたようだけど、
家に着いたら安心したようで
とにかく 眠そう。
ひたすら 寝るだけのアゲハ。
d0145798_2318440.jpg

d0145798_2318211.jpg

d0145798_23184653.jpg

いびき かいて 寝てる。
d0145798_23191460.jpg

いっぱい休んでパワー充電。
元気なアゲパンチを見せてね。
ジーク、覚悟しておいたほうが、いいぞ!




もう散歩してもいいらしいけど、ずっと寝ているから
もう少し様子をみよう。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-06-04 23:38 | アゲハ