柱の陰からこっそり面会

アゲハ入院2日目
柱の陰からそおっと様子を見てきた。
昨日預けたときは、ぴーぴー大騒ぎだったのに
今日は大人しくて、あきらめることを初めて覚えたように見えた。
看護師さんに お願いして 写真を撮ってもらったよ。
d0145798_04069.jpg

アゲちゃ よそ行きな顔してる。
あしもとには、入院のおとも ネズたんとウルトラマン。
d0145798_054044.jpg

看護師さんに あーちゃん、あーちゃんって呼ばれていた。
アゲハ~って、呼びかけたいのをこらえたよ。

傷口を気にする様子もなく
ごはんも薬も良く食べて、足りなさそうだって。
昨日の術後の覚醒には、少し時間が掛かって、
体を温めてあげて、体温を下がらないように保ったら
覚醒したと聞く。
アゲハが、がんばってくれたことに感謝。



明日は、アゲハが ついに退院。アゲハ~って 呼んであげるんだ。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-06-04 00:19 | アゲハ