アゲちゃ 術後順調だよ

庭が生命力にあふれる季節
d0145798_2292571.jpg

d0145798_2295145.jpg

今日、アゲちゃは 避妊手術を受けた。
夕方、ナル先生から電話
術後、覚醒して、今は起き上がって歩いたりしてるって。

ひなたぼっこしてても
アゲハがいないと、さみしい?
d0145798_22142089.jpg


アゲハのいない家の中は、静か過ぎる。
ジークさえ いないように感じる。
なんだか時間をもてあまし
ここっちさんからいただいた
ジーク☆アゲハを見ては
ため息をつく。
d0145798_22272714.jpg

ここっちさんのお友達が作ってくれた作品。
こんなにも、ジークとアゲハの持っている雰囲気を
表現してくださって、かなりの愛情を感じてしまう。
ここっちさん お友達さん
こんな日は、とっても 癒されます。
ありがとう。

みんな 待ってるから
アゲちゃ 早く帰っておいで。
d0145798_22165278.jpg




明日は、面会に行くけど、アゲちゃ あばれないでね。
お友達いっぱいだよ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-06-02 22:37 | アゲハ