人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧 キャンプとラン3 

フサフサで~ あったかくって~ 気持ちいい~
お外は、雨だよ。
一緒に ねんね してください。

朝霧 キャンプとラン3 _d0145798_19443160.jpg

アゲちゃには、ジークがいるよ。
ジークとねんね あったかいでしょ?
いっぱい 遊んだら 仲良くねんね。
朝霧 キャンプとラン3 _d0145798_19474751.jpg


ZEROとSCRAPSも 仲良くねんね。
朝霧 キャンプとラン3 _d0145798_1949119.jpg


雨と風のキャンプは、初めて。
雨カッパ、大活躍。濡れた靴が、気持ち悪くて長靴を買おうと決意。
今回、追加したエアーマットのおかげで、風で揺れるテントでも
朝まで、ぐっすり眠れた。

ジークとアゲハは、テントから出ようとしなかったね。
ママもね。

撤収するときも、雨。
朝霧 キャンプとラン3 _d0145798_2021471.jpg

濡れた道具を、家に帰って乾かすまでが、キャンプです。
やっと このあいだ おわったよ~。





どんなところでも
家族と寝るところが、
ジークとアゲハの おウチだよね。
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-05-15 20:19 | キャンプ