人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご大好き

今日は、いちご狩に行ったから
いちご大好き_d0145798_21522090.jpg

ジークとアゲちゃにも おみやげだよ。
大きい方が、ジークのね。
いちご大好き_d0145798_2152469.jpg

なんでアゲハのほうが 多いの?
多いんじゃなくて、小さく切っただけだよ。
アゲちゃは 口が小さいからね。かわいいでしょ?

ジークは、ごはんやおやつを前にした顔が
いちばん輝くね。
いちご大好き_d0145798_21583917.jpg


いちご ほしいひと この指とまれ。
いちご大好き_d0145798_2158173.jpg

はい。ボクに ちょうだい!
ジークさん ママのうでを引き寄せないで下さい。
ちょうだい!ちょうだい!
いちご大好き_d0145798_2159898.jpg

アゲちゃ そこで 飛び跳ねなくても あげるよ。

ふたりとも 落ち着いて!!!








ジークはきゅうりを食べないけれど
アゲハは、バリバリ良い音たてて食べるんだよ!
イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

by SYWTP053 | 2009-04-12 22:09 | ジークとアゲハ