ジーク王子の謎

ジークは、おもちゃやボールで遊ばない。
でも、ひよこ とだけは、いつまでも遊んだ。
その ひよこ アゲちゃの激しい遊び方に耐えられず
ジークの知らないところで
さよならしたのは、もう昨年のこと。

棚を片付けていたら
あらいぐま が出てきた。
なつかしいなぁ~ と見ていると、
ジークが、そっと寄って来て
カプっと くわえて 遊びだした。
d0145798_22441016.jpg

なんだ?どういうところに惹かれるんだ?
d0145798_22442983.jpg

こういうときの ジークは何を考えているのか
さっぱり わからない。
他のぬいぐるみと変わらないと
思うんだけどな。謎だ。


あらいぐま 
サエトが ばばちゃん に、もらった ぬいぐるみ。
しっぽのところ ぶんぶん 振って
遊んでたな~。
d0145798_2247290.jpg






今日、ママは、はりきって、コタツを片付けちゃったんだ。
ボクとアゲハ、どうしたらいいの?

イタグレのお友達がいっぱい!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-04-09 23:00 | ジ-ク