誕生会の兄弟たち

左は海くん
右はケイくん
何やら しゃべりだしたと思ったら
d0145798_224317.jpg

モメてるのか?
押され気味な海くん がんばれ!
d0145798_22473946.jpg



5兄弟の中でも、エルメくんとアゲハは良く似ている。
d0145798_2253692.jpg

私は、エルメくんの綺麗なおなかに、びっくりした。
パピーの頃のような、うすいピンク色でシミもない。
美白の秘訣を、アゲハに教えてやってちょうだい!!

そんな、綺麗なエルメくんを、厳しく締め上げるアゲハさん。
後ろで、シュンくんが怯えていますよ。
d0145798_2329142.jpg

あの、アゲちゃ
教えて欲しいときは、締め上げるんじゃなく
お願いするんだよ。おぼえてね。


食べ過ぎて、おなかをこわしたアゲハさん。
ただいま断食真っ最中!
イタグレのお友達がいっぱいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
[PR]

by SYWTP053 | 2009-02-25 23:38 | アゲハ